具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】建物管理に関連する入札業務(デスクワーク中心)土日祝休/残業15h/実働7.5h
【未経験の方大歓迎です!建物管理の入札業務!官公庁の案件を中心に50年/安定基盤◎/信頼と実績のある企業様です!育休産休制度も◎で女性も活躍いただけます!】
■業務概要:
オフィス・官公庁・美術館など、官公庁や民間一流企業の建物の管理をお任せいたします。
現状8割が官公庁案件で2割が民間企業様の案件になります。
※飛び込み営業等は一切ございませんのでご安心ください。
※既にお取引のあるお客様への営業ポジションです。
※ベテラン社員がマンツーマンで丁寧にサポートしますので、業界・職種未経験の方もご安心ください。
■業務詳細:※7割以上、本社にてデスクワークになります
・入札に伴う試算/算出する積算業務
・ビルメンテナンス業務(清掃・警備・設備)を適切な業者に委託する手続きを行う入札業務
・顧客とのコミュニケーション
■魅力:
・営業職というと外回りが多いイメージがあるかと思いますが、同社の営業職はデスクワーク中心となります。
・土日祝休み・完全週休二日制(業務都合で出勤の場合は振替休日が取れます)
・定年後の再雇用制度や雇用延長制度があります。なお、再雇用時は嘱託員となりますが、給与は原則維持のため、安心して働けます。
・官公庁や民間一流企業とのお取引が多数あります。そのため、安定基盤で長く働くことができます。
・産休育休制度も整っており、女性も活躍いただけます。
■組織構成:
部長1名とメンバー3名の少数精鋭の組織です(皆様40代以上の方です!)
過去中途でご入社された方々も、業界・職種未経験の方が多くいらっしゃいますので、安心して働けます。
■雇用形態:
前提として「正社員登用を目的とした採用」です。
そのため、契約社員期間である入社後6か月間は試用期間にあたり、7か月目から双方の合意があれば100%の正社員登用実績です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成