具体的な業務内容
【東京】ビル管理※施工管理経験歓迎★官公庁や一流企業案件メイン/働き方◎土日祝休/残業10H
【施工管理経験者歓迎です!/経験を活かしませんか?行政機関の案件を中心に50年・安定基盤で長期的に働ける環境です/残業10H程度/土日祝休み】
■仕事の内容
★総合ビルメンテナンスの設備管理です。
設備の運用、保守、修理を行い、世の中に必要不可欠なオフィス・官公庁・美術館などの建物を総合的に管理いただきます。
【具体業務】
★契約先ビルの設備巡回点検及び現場管理業務を中心にご対応いただきます。設備を適切に動作させるために、定期的にその状態を確認していただきます。
★その他、本社に勤務いただき、報告書・見積書等の作成などを行います。
【入社後】
配属後、OJTをメインにベテラン社員とのマンツーマンで丁寧にサポートさせていただきます。※建物側への改変は行いません。
【環境】
長期勤務可能な環境が整っております。本年度より年間休日数も見直しを行ない、120日を実現しました!
◇土日祝も含めたシフト制が多い業種ですが、当社は土日祝は完全休みです。
【魅力】
■官公庁・民間一流企業の受注が多く、盤石な経営基盤で長く働くことができます。
■労働時間がしっかりと管理されていますので、ワークライフバランスが保たれ、自分の時間を大切にすることができます。
【雇用形態】
■前提として「正社員登用を目的とした採用」です。
そのため、契約社員期間である入社後6か月間は試用期間にあたり、7か月目から双方の合意があれば100%の正社員登用実績です
【キャリア】
定年は60歳、再雇用65歳ですが、その後の雇用延長の可能性もあります。
定年後は1年毎の嘱託社員となりますが、給与は原則現状維持です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例