具体的な業務内容
【八丁堀】清掃スタッフの労務管理※土日祝休/残業20H以下/正社員登用率100%/タイヘイGの安定性
〜ビルクリーニング技能士をお持ちの方へ/職種未経験歓迎/定年後も給与維持/所定労働時間7.5時間/土日祝休・年休120日/残業少なめ/正社員登用前提の採用/行政機関の案件を中心に60年、安定的に働ける環境です〜
■仕事の内容
タイヘイGの総合ビルメンテナンス会社である当社にて、清掃現場で働く従業員の勤怠管理、給与計算、労働条件の設定や改善、そして労働法令の遵守を推進いただきます。
将来的には現場責任者としてご活躍いただくことを期待しております。
【具体的には】
★既にお取引のある清掃現場の労務管理(清掃員のシフト管理、給与計算、労働条件の設定や改善、労働法令の遵守推進)
※官公庁・民間大手企業などと多くお取引いただいています。
★現場に訪問し、清掃が適切に行われているか、設備に問題がないか、テナントからの苦情がないかなどのチェック
★適切な作業手順や安全対策の指導(マニュアル作成)
★本社での報告書・見積書等の作成など
■入社後
配属後、ベテラン社員がマンツーマンで丁寧にサポートさせていただきます。
採用直後は契約社員となりますが、正社員登用前提の募集です。過去の登用率は100%です。
将来的には現場責任者としてご活躍いただくことを期待しております!定年後の雇用延長も可能で、給与も現状維持となります。
■働き方
・本年度より年間休日数も見直しを行ない、年休120日を実現しました!土日祝も含めたシフト制が多い業種ですが、当社は土日祝完全休みです。
・所定労働時間は7時間30分、残業は20H以下と、ワークライフバランスを整えることができます。転勤もなく、長期勤務可能な環境です。
■当社について
総合ビルメンテナンスを専門とする会社です。官公庁や大手企業を中心に清掃管理業務を行っており、業界内で高い信頼を得ています。
社員数は800名を超え、安定した経営が叶っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成