具体的な業務内容
【八丁堀/未経験歓迎】ビル管理※官公庁や大手案件メイン※土日祝休/残業10H/正社員登用100%
〜未経験歓迎/未経験から手に職!専門知識が身につく/転勤なし/所定労働時間7.5時間/土日祝休・年休120日/残業月10H/半年後正社員登用前提の採用/行政機関の案件を中心に60年、安定的に働ける環境です〜
■仕事の内容:
タイヘイGの総合ビルメンテナンス会社である当社にて、設備などのビル管理業務をお任せします。
設備の運用、保守、修理を行い、世の中に必要不可欠なオフィス・官公庁・美術館などの建物を総合的に管理いただきます。
弊社は官公庁や民間大手企業案件がメインなので、整備された環境で安定的に働くことが可能です。設備の巡回や点検がメインで、建物への改変などは行いません。
【具体的には】
★契約先ビルの設備巡回点検及び管理業務を中心にご対応いただきます。設備を適切に動作させるために、定期的にその状態を確認していただきます。
※空調設備(エアコンなど)や、給排水設備(水道・排水など)の点検やメンテナンスを行います。不具合があった場合は、専門業者への連絡や修理の手配を行います。
★本社にて報告書・見積書等の作成
■入社後:
配属後、ベテラン社員がマンツーマンで丁寧にサポートするので、未経験でも安心です◎
採用直後は契約社員となりますが、正社員登用前提の募集です。過去の半年後登用率は100%です。
実務経験を積むことで資格の取得も可能!未経験から手に職をつけることができます。
■働き方:
・本年度より年間休日数も見直しを行ない、年休120日を実現しました!土日祝も含めたシフト制が多い業種ですが、当社は土日祝完全休みです。
・所定労働時間は7時間30分、残業は10Hと、ワークライフバランスを整えることができます。
・転勤もなく、長期勤務可能な環境です。定年後の雇用延長も可能で、給与も現状維持となります。
■当社について:
総合ビルメンテナンスを専門とする会社です。官公庁や大手企業を中心にビル管理および清掃管理業務を行っており、業界内で高い信頼を得ています。
社員数は800名を超え、安定した経営が叶っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例