具体的な業務内容
【八丁堀】総務※社会保険のスキルが身につく/土日祝休/基本定時退社/正社員登用100%/創業60年
〜アシスタント経験者も歓迎!まずはご応募ください!/社会保険業務をお任せ/所定労働時間7.5時間/土日祝休・年休120日/残業少なめ/半年後正社員登用前提の採用/行政機関の案件を中心に60年、安定的に働ける環境です〜
■仕事の内容:
タイヘイGの総合ビルメンテナンス会社である当社の本社部門にて、社会保険業務をメインとした総務業務をお任せいたします。
社会保険知識をはじめ、総務として幅広いスキルを身に着けられる環境です。
【具体的には】
・社会保険業務
・庶務全般、労務全般、人事全般
・給与処理(入力チェック等の事務業務)
・備品、機器管理
・官公庁等からのアンケート調査依頼の作成
■組織構成:
配属予定の本社総務部には、40〜50代の3名のメンバーが在籍しています。
責任者の引退に備えて現在業務引き継ぎを行なっており、その中でも社会保険業務をメインで担当いただける方を今回は新規で募集いたします。
配属後、ベテラン社員がマンツーマンで丁寧にサポートするので、未経験でも安心です◎ 採用直後は契約社員となりますが、正社員登用前提の募集です。過去の登用率は100%です。
■働き方:
・本年度より年間休日数も見直しを行ない、年休120日を実現しました!土日祝も含めたシフト制が多い業種ですが、当社は土日祝完全休みです。
・所定労働時間は7時間30分、残業は基本なく定時退社が可能と、ワークライフバランスを整えることができます。
・転勤もなく、長期勤務可能な環境です。定年後の雇用延長も可能で、給与も現状維持となります。
■当社について:
総合ビルメンテナンスを専門とする会社です。官公庁や大手企業を中心にビル管理および清掃管理業務を行っており、業界内で高い信頼を得ています。
社員数は800名を超え、安定した経営が叶っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成