具体的な業務内容
【八丁堀/完全未経験歓迎】清掃スタッフの管理・巡回※土日祝休/残業20H以下/創業60年の老舗企業
〜清掃スタッフのシフト管理などをお任せ!/社員数800名超の安定基盤/所定労働時間7.5時間/土日祝休・年休120日/残業少なめ/行政機関の案件を中心に60年、安定的に働ける環境です〜
■仕事の内容
タイヘイGの総合ビルメンテナンス会社である当社にて、清掃現場で働く従業員のシフト管理、給与計算、労働条件の設定や改善、労働法令の遵守等を推進いただきます。
未経験から労務や安全衛生などの知識も身に着けられる環境です。7割程度は外勤となります。自身のスケジュールで業務を行うことができます。
【具体的には】
★清掃現場で働く人のシフト管理
★勤怠記録に基づいた給与の算出や計算
★現場に訪問し、清掃が適切に行われているか、設備に問題がないか、テナントからの苦情がないかなどをチェック
★従業員に対する適切な作業手順や安全対策の指導(マニュアル作成等)
★現場社員休暇の場合の代理勤務
※1週間を通し、7割以上は現場巡回など外勤となります。
■入社後
配属後、ベテラン社員がマンツーマンで丁寧にサポートするので、未経験でも安心です◎
■働き方
・本年度より年間休日数も見直しを行ない、年休120日を実現しました!土日祝も含めたシフト制が多い業種ですが、当社は土日祝完全休みです。
・所定労働時間は7時間30分、残業は20H以下と、ワークライフバランスを整えることができます。
・転勤もなく、長期勤務可能な環境です。定年後の雇用延長も可能で、給与も現状維持となります。
■当社について
総合ビルメンテナンスを専門とする会社です。官公庁や大手企業を中心に清掃管理業務を行っており、業界内で高い信頼を得ています。
社員数は800名を超え、安定した経営が叶っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成