具体的な業務内容
※残業ほぼ無【東京/社内SE※システムの構築、運用、保守】年休125日/土日祝休/創業以来黒字
【社内ヘルプデスクから挑戦できる/社内システム導入の提案、構築と運用などスキルアップも可能/月残業ほぼ無/年休125日・離職率3%】
◇◆この求人の魅力◆◇
◎【働き方改善】残業はほとんど発生せず、休日出勤や夜間対応もございません。生活とプライベートを大事にする環境です。年休125日・土日祝休み
◎【事業安定性】75年以上続く連続黒字/近年では毎年決算賞与を支給
◎【相談しやすい環境】相談・雑談はいつでも応じられる雰囲気で、若手の方でも気軽に相談できます。
■業務内容
社歴にかかわらず、作業の細部は個人の裁量におまかせするようにしています。社内ヘルプデスクの経験を経て、将来的には社内システム導入の提案、構築と運用までのスキルが身に付きます。
<主な業務内容>
・社内システムの構築、運用、保守
・クライアントPCの管理
・社内ヘルプデスク、操作マニュアル等の作成
・ベンダー管理、社内各部署との調整・リース/保守契約等の管理
※Windows Server や社内ネットワーク系のご経験歓迎
※システム開発の能力(プログラミングや開発の能力)は不要です。
■配属予定部署
4名 男性3名、女性1名 30代〜40代
■充実の福利厚生
・年次有給休暇とは別の特別休暇や積立休暇などの利用実績が多数
・社員各自で週に1日の曜日を定めて実施するノー残業デーも、積極推進
・近年は毎年決算賞与の支給があるなど、社長が利益を社員に還元する考え
■社風
年代問わず話しやすい雰囲気がある社風です。相談をすれば他部署でも対応してくれる、お互いをサポートしあう風土が根付いています。
<社員の声>
・上下関係や年齢差関係無く人間関係が良好。部門を越えて協力体制があり、入社前も入社後も印象は変わらない
・社員を信頼して仕事を任せてくれるのでやる気が出る
・わからないことは聞く、説明する、が浸透しており知識が身につく
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成