具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】営業事務 ※営業や管理業務のサポート/年休120日/残業15H程/転居を伴う転勤無
【週休2日制(水+祝日)/フォロー体制・各種制度充実/男女ともに産休育休復職率100%】
■業務概要:
・「クレバリーホーム」や「アールツーホーム」などのブラントを中心に、住関連のビジネスを総合的に扱う当社にて、営業サポートからバックオフィスサポートまで幅広い事務業務をお任せします。
※サポート業務中心のため、異業界の方や事務経験の浅い方でもご安心ください。
■業務詳細:
・バックオフィス業務(総務、経理、人事などのサポート業務)
・広報・マーケティング(ショップイベント準備・運営、SNS更新)
・営業サポート(顧客対応/契約書などの書類作成)
・その他付帯業務
■組織構成:
・総務部では20〜50代の社員が在籍しております。男女比の割合としては、女性社員が多い環境です。
■入社後の流れ:
・入社後は先輩社員の基で、経験にあわせて業務を少しずつ覚えていただきます。
事務やバックオフィス業務など内勤業務のご経験がある方におすすめです。
■働き方:
・年休120日、残業15H程と働きやすい環境です。週休2日制で祝日はお休みとなります。
※月に2〜3回ほど大田店での勤務となる予定です。
■当社ブランドの特徴:
「東京」という地域に密着しながら、「住まい」に関するあらゆるニーズにお応えしています。設計・施工は自社内で「ワンストップ」で実行。施工現場へ密接に関われるのはもちろん、予算管理等の事務処理まで、トータルな実力が身に つく環境です。
■同社の特徴:
・「社員が幸せじゃないとお客様を幸せにできない」というのが、当社代表のモットーです。そのため、代表自ら職場環境について配慮をし、社員一人ひとりに声をかけるなどオープンな空気が魅力です。
・ 当社で働く社員一人ひとりが幸せであるよう、会社として全力を尽くします。楽しく働き、お互いに励まし合って高い目標に向かっていける会社を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成