具体的な業務内容
【法人営業/自社開発訪問看護業務支援システム】上場G独立系SIへ未経験から挑戦可◆有給消化率80%超
〜東証上場グループの安定性×働き方/日立グループ中心に大手取引実績有/住宅手当あり/有給消化率80%以上/教育体制充実〜
■業務内容:
先輩社員の指導のもと営業同行や打合せに参加し、訪問看護業務支援基本サービス及びソリューションの提案、販促資料・提案書作成など拡販に向け幅広く業務を担当頂きます。
■詳細:
・(自社開発)訪問看護業務支援システム『いきいき訪看・いきいき訪問リハ』を既存・新規顧客へ提案
・顧客が抱える課題をヒアリングし、ニーズや課題にマッチしたシステムの使い方や魅力をお伝えする提案型営業を行う。目標達成のための営業戦略立案〜実行、新規販路拡大に取り組む
・当社のシステムを利用して頂いているお客様へ定期的にミーティングを行い、関係の強化と維持を図る
■研修制度:
営業活動をサポートしながら、訪問看護・訪問リハビリの保険制度(医療・介護)、お客様対応全般をOJTで学んでいただき業界知識を習得いただきます。
■当社について:
日立製作所および日立グループ各社を含む大手優良企業を取引先に多く持つ独立系SIです。グローバルな視野で最先端技術開発、ソフトウェア開発、ネットワーク・サーバシステム開発などオールラウンドに事業を展開しています。
■開発事例:
新世代ネットワーク技術、特殊分野(原子力関連他)RFIDソリューション、ネットワーク機器システム(ルータ、スイッチ、光伝送機器、IP電話装置など)、セキュリティ関連製品、マイコン周辺制御(自動車制御)、携帯、モバイル関連、(iPhone、Androidなど)、産業系制御システム、販売管理システム、船舶工程管理システム、会計/給与システム、POSシステム、PET(Positron EmissionTomography)、ERPソリューション、訪問/看護リハビリステーション支援システム、金融系(大手銀行、証券)、官公庁系、キャリア系、基幹ネットワーク、サーバシステム
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成