具体的な業務内容
【神田】営業事務/400万〜【40代活躍◎】\日立G中心に大手取引★東証上場G/◆残業~20H
〜東証上場グループの安定企業×WLB重視環境で、営業事務全般をお任せ〜
●日立グループを中心に大手企業と安定的な取引実績を持つ独立系SI
●ご経験を活かした営業事務業務全般をお任せいたします
●残業月平均20時間以内/有給消化率80%以上/産休・育休取得率100%
●半期に1回(年収2回)の評価から、安心したキャリアアップも目指せます
■業務詳細:
下記のような営業事務全般をお任せいたします。
・見積書、請求書作成・送付(受発注業務)
・社内管理資料作成
・社内申請業務
・各種ツール管理(学習システム運用、組織管理ツールほか)
・社内情報連携(営業事務業務遂行のために必要となる情報の確認や収集など)
・その他営業のフォローとして、社外の取引先企業様とのやり取り等
(※上記のような対社外の業務が全体の約3割ほどとなります)
■組織構成:
3名
∟主任1名、主任補1名、派遣社員1名
∟30代後半〜50前半
【組織の雰囲気】
基本的に出社メインとなりますので、お困りごとや相談したいことは聞きやすい環境となっております。
また、当社グループ全体で働く女性を応援するという想いを共通して持ち、
産前産後休暇や育児休業の完備、その他短時間勤務制度など仕事と家庭/育児の両立がしやすい環境づくりを行っております。
■社員の声(動画コンテンツ):
https://saiyou.doraku-holdings.co.jp/voice/
■当社概要:
日立製作所および日立グループ各社を含む大手優良企業を取引先に多く持つ独立系SIです。
グローバルな視野で最先端技術開発、ソフトウェア開発、ネットワーク・サーバシステム開発などオールラウンドに事業を展開しております。
■社名由来:
社員も会社も「一流を目指す気概」をもって、立ちはだかる難題・課題を乗り越えて、目標をクリアした時の達成感、ひと仕事成し遂げた時の充実感、成長実感、このような気持ちを味わいながら楽しく仕事をするという思いが込められています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成