具体的な業務内容
※管理職募集※【尼崎・転勤無し】労務・総務◆年休123日/完全週休二日制/福利厚生充実◎
【〜管理職募集〜年休123日/完全週休2日制/働き方改革にも注力/福利厚生◎/DX推進の安定企業】
■採用背景:
近年では社員50名、売上43億円を越え、地域の暮らしに欠かせない企業として成長しています。会社の更なる成長をしていくために、本社管理部門の増員を行うことになりました。
■業務概要:
本社管理部にて、当社の総務業務全般をお任せ致します。
下記業務に加え、メンバーのマネジメント業務もお任せし、当社の会社運営を担っていただきます。
■業務詳細:
【総務業務】
勤怠管理・社会保険手続・備品管理・法務業務など
【人事業務】
採用業務・教育研修・人事制度設計・給与計算 など
【その他】
営繕管理・庶務業務・ISO関連対応・協力会運営 など
■組織構成:
管理部門には計6名が在籍しており、うち総務・労務業務に携わっているのは1名となります。
■社風:
当社は中途採用の社員がほとんどなので、中途採用で入られた方も関係なくキャリアアップが叶う環境が整っています。また、手を上げた人を後押しするボトムアップ型の企業風土です◎
■働き方について:
社員一人ひとりのワークライフバランス推進にも力を入れており、兵庫県下の企業が選ばれる「仕事と生活のバランス企業」として表彰されました。社員が生き生きとやりがいをもって働く環境づくりに取り組んでいます。
■当社について:
◇尼崎市で創業60余年にわたって、総合建設業として地域に貢献し続けてきました。次世代の建設企業を目指すべくDXを推進し、課題の本質を見極めた業務改善を図り続けています。
◇会社の今後を見据え、若手社員が主体となり話し合う会議を実施。若手の活躍推進とともにワークライフバランスの充実にも努めています。これらを通し、世界の課題であるESG・SDGsへ取り組み、伝統を大切にしながら、「成せば成る」の社訓のとおり挑戦し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成