具体的な業務内容
キャリアアップ◎【尼崎・転勤無し】経理職◆年休123日/土日祝休み/DX推進の安定企業
\将来の管理職候補募集の募集!!〜年休123日/土日祝休み/働き方改革にも注力/福利厚生◎/DX推進の安定企業/
■職務概要:
本社管理部の、経理課にて以下の業務をご担当いただきます。
※先々のキャリアとして、現部長の業務(決算、財務、企画など)もお任せしたいと考えております。
■業務詳細:
・小口現金管理
・売掛買掛金管理
・経費精算業務
・月次決算業務
・予算管理業務
※月次の売掛買掛金管理(定時支払等)がお任せするメインの業務となります。その他、個別工事毎の原価管理も支払の出来高で管理しております。
・年次決算業務
※年次決算業務に関しては税理事務所にお願いをしているのでご安心ください。
■当社で働く魅力
★売上高の43億円の安定企業
★年休123日
★DX推進で働き方改革推進中
■組織構成:
現在、計3名の経理部門の社員が在籍しております。まずは日々の業務に慣れていただき、ゆくゆくは現在の社長付様が担っている、書類の最終確認などをお任せしたいと考えています。会計士の方とも協力の上業務を進めていただく予定です。
■社風:
当社は中途採用の社員がほとんどなので、中途採用で入られた方も関係なくキャリアアップが叶う環境が整っています。また、手を上げた人を後押しするボトムアップ型の企業風土です◎
■働き方について:
社員一人ひとりのワークライフバランス推進にも力を入れており、兵庫県下の企業が選ばれる「仕事と生活のバランス企業」として表彰されました。社員が生き生きとやりがいをもって働く環境づくりに取り組んでいます。
■当社について:
◇尼崎市で創業60余年にわたって、総合建設業として地域に貢献し続けてきました。次世代の建設企業を目指すべくDXを推進し、課題の本質を見極めた業務改善を図り続けています。
◇会社の今後を見据え、若手社員が主体となり話し合う会議を実施。若手の活躍推進とともにワークライフバランスの充実にも努めています。これらを通し、世界の課題であるESG・SDGsへ取り組み、伝統を大切にしながら、「成せば成る」の社訓のとおり挑戦し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成