具体的な業務内容
【麻布台ヒルズ】カスタマーサポート◆未経験歓迎/20代活躍中/ライブ配信アプリを展開/福利厚生◎
【未経験歓迎!/誰かのサービスじゃなく、“自分たちのサービス”を育てるカスタマーサポート/広告でエンタメをもっと面白く!新しいライブ配信アプリを展開!】
■採用背景
新規サービスリリースによる増員です。
■職務内容:
自社開発ライブ配信サービスをご利用して頂いているユーザー様から頂くお問い合わせに対応していただきます。
新規でリリースされるサービスですので、リリース直後はユーザーの「生の声」がどんどん届きます。
その声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映させていくのがあなたの役目です。単なるカスタマーサポートではなく、プロダクトの成長を支える「チームの一員」として活躍できます!
(業務詳細〉
・お客様からのお問い合わせ対応(メールや電話等)
・問い合わせ内容の分析
・サポートマニュアルの整備と改善
・顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行
・配信者のマネジメント ...等
■求める人物像
・好奇心を持ち何事にも前向きなチャレンジ精神を持って取り組める方
・変化や不確実性のある環境でも前向きに学び、改善を提案・実行できる方
・他部門と協力しながら物事を前に進められる方
・柔軟でオープンなコミュニケーションができる方
■プロダクト概要:
配信×データで、新しい体験とビジネスをつくるライブ配信アプリをローンチ予定です。「誰でも簡単に顔出しアリでもナシでもライブ配信が楽しめる」そんなプラットフォームを開発しております。
■教育体制について
入社直後はロープレ、先輩からのレクチャーや研修でキャッチアップして頂きます。
■魅力:
・新規プロダクトの立ち上げ段階から関わることができるため、企画立案から実行まで裁量を持って働くことができます。
・会社としても次々と新規事業が立ち上がっており、成長フェーズの企業で働くことができます。
■働き方、福利厚生:
・自社開発100%のため残業も15h以内に抑えられております。
・育休・産休取得実績有。女性でも安心して働けます。
・住宅手当有
・現在は基本出社にて就業しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成