具体的な業務内容
【東京】人事労務◆NECグループ/平均残業月5〜10時間/Excel・Accessのスキルが活かせる
【NECグループの福利厚生業務を担う安定企業/残業少なめ/年休125日・土日祝休み】
■業務概要:
当社はNECグループを中心とした法人向け福利厚生サーピスを提供する企業です。
人員人件費管理なとの人事労務分野において、Excel、Accessや社内情報システムを用いて業務プロセスの改善を担っていただきます。
また、人事労務のスペシャリストとして、得意分野のキャリアを活かし、制度企画や運営管理を行っていただきます。
■具体的な業務:
人事労務課題実行およびオペレーション実務、採用、勤務管理、労働法対応、人事処遇制度対応、人事システム対応などから、経験・適性に応じチーム内メンバーと分担いただきます。
■当ポジションの魅力:
NECグループとサービス業界の両方を意識して、当社にあう最適な制度・運用を創意工夫する点や、様々な業務関係者と交われる点は、やりがいもあり、スキルアップも図れます。
■当社について:
NECライベックスは NECグループ各社の福利厚生業務の専業アウトソーシング会社として、1970年に創立されました。「安全・安心で良質なサービスの提供」をモットーとして、専門性と品質を追求し、お客様に満足いただけるサービスのご提供を心掛けて参りました。
現在はオフィスでの福利厚生事業に加え、地域社会のお客様の健康づくりパートナーとしてスイミングクラブや介護支援事業などの運営も行なっており、フード・リテイルなどの基盤事業と相乗効果を創出しています。
社会の変化に合わせニーズが多様化する現代において、お客様の“Well-Being、「より美味しい」「より便利」「より健康」そして「より幸せ」”に繋がる価値を提供し、お客様のご期待に応えられるようサービスの提案・変革に取り組んで参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成