具体的な業務内容
【東京】経営管理<財務会計・管理会計など>◆NECグループ・基盤安定/平均残業月5〜10時間
【NECグループの福利厚生業務を担う安定企業/残業少なめ/年休125日・土日祝休み】
■業務概要:
当社はNECグループを中心とした法人向け福利厚生サーピスを提供する企業です。
今回の募集では、経理、財務、全社予算の管理と多岐に渡った業務に携わっていただきます。ご経験や能力により主任の役職での採用を予定しています。
■具体的な業務:
・決算報告書作成
・予算編成
・遂行状況管理、資料作成
・出納業務
・債権債務管理
・固定資産管理
・税務申告業務
・店舗帳簿 業務支援
・各種事業支援
・経理システム企画・運用等
■当ポジションの魅力:
社内調整や経営層へのレボート報告についてもご担当いただくことがあるため、 Excel、 Word、PowerPointなどのPC操作に長けている方やコミユニケーションカが高い方にピッタリのポジションです。
交渉力・調整力やプレゼンテーション経験を積むことができます。
■当社について:
NECライベックスは NECグループ各社の福利厚生業務の専業アウトソーシング会社として、1970年に創立されました。「安全・安心で良質なサービスの提供」をモットーとして、専門性と品質を追求し、お客様に満足いただけるサービスのご提供を心掛けて参りました。
現在はオフィスでの福利厚生事業に加え、地域社会のお客様の健康づくりパートナーとしてスイミングクラブや介護支援事業などの運営も行なっており、フード・リテイルなどの基盤事業と相乗効果を創出しています。
社会の変化に合わせニーズが多様化する現代において、お客様の“Well-Being、「より美味しい」「より便利」「より健康」そして「より幸せ」”に繋がる価値を提供し、お客様のご期待に応えられるようサービスの提案・変革に取り組んで参ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成