具体的な業務内容
【海浜幕張】コールセンターのシフトチームリーダー(KPI管理・メンバー育成など)/リモート可
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】
■ポジション概要:
・E-ServiceTeam(電話、チャット、メールによるお客様からのお問い合わせ対応チーム)およびOutsourceの管理業務。
・電話、チャット、メール応対におけるKPI管理
・OutsourcerのPerformance管理
・お問合せデータ、顧客対応音声、対応記録など質的/量 データをベースとした客観的な分析と対策の立案
・応対における上席対応
・課員(SV、オペレーター)の育成
・新サービス導入など会社の戦略的な取り組みのオペレーション構築/計画の立案と推進
・部門内外のInitiativeの推進
■求める人物像:
・現状を、数値的に客観性を持って捉え、指標や課題に対して芯を捉えたActionを構築/実行できる方
・複雑さや曖昧さのある問題や質問に対して、既成概念にとらわれず、必要であれば敬意をもって異議を唱えるなどし、建設的に解決に取り組める方
・常に主体的かつ協働的であり、他の手本となり育成目標となれる方
・Projectのリードの経験がある方
■当社について:
当社は、テレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業で、2021年に開局20周年を迎えます。「Shop with JOY, Shop with QVC」をテーマに、ネット通販のように便利で、リアル店舗のように楽しいショッピング体験を、24時間365日休むことなくお届けしています。ショッピングを愛してやまない大人の女性に向けて、アパレル、美容品、家電、ジュエリーをはじめとした幅広い商品ラインナップを、商品の開発秘話やバックストーリーとともにご紹介しております。
チーム/組織構成