• 株式会社QVCジャパン

    【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    外資系企業
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/06/22
    • 掲載終了予定日:2024/07/17

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【海浜幕張/リモート可】オペレーションエリアマネージャー/インバウンドコールセンター※土日祝休

    【完全週休2日/土日祝休み/年休120日/三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/リモート可】

    インバウンドコールセンターのオペレーションエリアマネージャーとして下記業務をお任せします。

    ■主な業務内容:
    ◎課員の管理と育成(30%)
    ・課員の現状を把握する。良い点、悪い点を具体的に指摘し、将来に向けた目標設定を行う。
    ・設定された目標にむけて継続的にサポートする。定期的にFBし、課員との認識を合わせる。
    ・常にコミュニケーションを図ることでエンゲージメントを深める。
    ・プロジェクトに課員を巻き込むことにより、成長をサポートする。
    ・課員のモチベーションを維持するための企画をサポートし、その成果の最大化を目指す。自身の後継者を見極め、対象者に課題を与え経験を積ませることで育成する。
    ◎目標値/KPIの達成のための数値管理(20%)
    ・目標値やKPIの数値を課員に把握させ、遅滞なく管理させる。
    ・異常値が発見された場合には、シニアマネージャーに報告し対策を講じる。
    ・また将来に向けて数値の悪化が予測される場合は、そのリスク回避の為に最善の対策を講じさせる。
    ◎課内の問題の把握と改善策の実行(20%)
    ・課内で発生している問題を認識し、その重要性や緊急性を見極める。
    ・問題点の優先順位を決定し、改善策を立案する。
    ・改善策の進捗を把握し、その結果に責任を持つ。
    ・事例を関係者と共有し、同様の事例の防止に努める。
    ◎コスト管理(20%)
    ・予算作成時のKPI達成のための年間計画を立案し、課員に理解させ実行する。
    ・予算内容を把握し、その最大限の活用を目指す。無駄を省き、必要な人材や経費に投資できているか見極める。
    ◎Global含めた部門をまたがるプロジェクトの実行(10%)
    ・自チームを代表し、プロジェクトに参加しその成功に貢献する。
    ・自身の役割を理解し、それに対して最大限の成果を目指してチームメンバーと協業する。自部署を超えた視点を持ち、自ら問題提起し、関係者と連携しプロジェクトを立ち上げて問題解決に取り組む。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/22 掲載終了予定日:2024/07/17
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・高校、専門学校卒以上(学士号があれば歓迎)
      ・コンタクトセンター経験5年以上、マネージャー経験3年以上
      ・コスト管理/数値管理についての知識
      ・コミュニケーションスキル
      ・Excel/ PowerPoint
      ・リーダーシップ
      ・組織管理能力
      ・ファシリテーションスキル

      ■歓迎条件:
      ビジネスレベルの英語力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ■ハイブリッド勤務(オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせた働き方)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業13時間(全社)

      給与

      <予定年収>
      700万円〜900万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):7,000,000円〜9,000,000円

      <月額>
      583,333円〜750,000円(12分割)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・能力・前給等を考慮のうえ、当社規定により決定します。
      ■インセンティブボーナス:10%ボーナス※年1回(3月)支給/業績やパフォーマンスに応じて変更の可能性あり
      ■昇給:業績に応じて年1回支給※部署・時期による

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜16日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年次有給休暇(初年度15日※初年度の日数は入社月により異なる)、誕生日休暇、慶弔休暇、育児休暇制度、介護休暇制度

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで支給(当社規定による)
      社会保険:社会保険完備

      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員研修
      ■階層別研修
      ■部門別研修制度
      ■選抜型研修
      ■選択型研修
      ■eラーニング
      ■ビジネス英語習得支援制度
      ■資格取得支援制度
      ■社内公募制度

      <その他補足>
      ■確定拠出年金制度
      ■定期健康診断
      ■慶弔見舞金
      ■ケアファミリープログラム
      ■社員割引制度
      ■社内認定クラブ制度(規定により活動費一部助成あり)
      ■社員カフェテリア
      ■仮眠室完備
      ■リラクゼーションルーム
      ■コーヒー無料サービス
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      期間中の勤務条件変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社QVCジャパン
      設立 2000年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      テレビ、インターネットなどを主体としたマルチプラットフォーム通信販売業
      資本金 11,500百万円
      従業員数 1,500名
      本社所在地 〒2618533
      千葉県千葉市美浜区ひび野2-1-1
      URL https://qvc.jp/annai/index.html
    • 応募方法