具体的な業務内容
【千葉/海浜幕張駅※リモート可】カスタマーサービス(チームリーダー)◆コスト管理やメンバー育成他
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社/有給消化率100%/リモートワーク相談可】
■ポジション概要:
マネージャーの指示の下、顧客の期待を超えるよう決められた個々の目標やKPIの達成を目指していただきます。課の問題点をマネージャーと共有し、その改善案を立案、実行、解決に向けて課員を巻き込むことにより所属意識の高揚に努めます。
・部門のコスト構造を理解し、コスト削減と顧客のサービスのバランスが理想的となる業務の状態をイメージし、これを目指し課員をリードする。
・部門全体のコストの管理
・主要KPIや予算に関して、計画との差異の要因の分析を行い問題点の改善/解決
・人員計画に則った採用に関し、経営陣、現場スタッフ、HRと関わり、常に高いサービスと高い生産性を維持
・F&Sおよび、Global部門と関わり、確実な情報を提供
・部門および会社の方針との整合性やコンプライアンスを確保
■業務詳細:
(1)部門全体のコスト管理
(2)課内の問題の把握と改善策の実行
(3)課員の管理と育成
(4)Global含めた部署をまたがるプロジェクトの実行
(5)目標値/KPIの達成のための数値管理
(6)中長期的なPlanning作成
■深夜・早期勤務の対応について
利用基準:
・公共交通機関での退勤および通勤が困難な場合
・但し、1ヵ月のうち大半が仮泊/タクシー利用とならないよう自身でシフト調整すること
1.仮泊施設
※連泊の場合は最大3泊4日とする
※上記の他、CREWSで定める規定に則って運用する
2.タクシー
※悪天候や災害、公共交通機関の運休/不通の場合は上長相談の上、利用可否を決定する
※1km 圏内の利用は不可(バス運賃支給の閾値と同様)
※公共交通機関が利用できる区間は利用不可(公共交通機関が利用できない区間のみ利用)
チーム/組織構成