-
営業事務、一般事務、専門事務(不動産)
アートアベニュー/オーナーズエージェント グループ 入居者募集の事務スタッフ【アートアベニュー】
株式会社アートアベニュー正社員仕事内容
具体的な業務内容
「不動産管理」に特化し、不動産会社様やオーナー様向けに賃貸不動産管理に関わるコンサルティングやサービスを提供している当社。
今回は入居者募集を行っているチームにて、営業事務を担当いただく方の募集です。
【具体的には…】
◆お引越し時、お部屋を選ぶ際に皆さんが見る募集図面の作成
◆お部屋を借りる方との契約締結業務(重要事項説明含む)
◆不動産仲介会社などからの問い合わせの対応
◆内見者へのヒアリング
◆物件写真の撮影 等
仕事内容は多岐にわたりますので、 入居者募集業において幅広く経験を積むことができます◎変更の範囲
当社業務全般
求める経験・スキル
高卒以上/基本的なPCスキル- 募集要項
- 企業情報
-
募集要項
職種分類 営業、事務、企画系 > 一般事務
営業、事務、企画系 > 営業事務、営業アシスタント
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産管理
勤務地 雇入れ直後
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル18F
変更の範囲
なし契約期間 契約期間の定め:無し 給与 年収 370万円 ~ 460万円
(月収 26万円 ~ 33万円 うち固定残業代 56,688円 ~ 70,859円)
みなし残業35時間を含む
【給与詳細】
月給 26.4万円~33万円
【基本給(月給)】264,000円~330,000円
【固定手当】35時間分の固定残業代(56,688円~70,859円)
【可変手当】資格手当/通勤手当/配偶者手当/子ども手当
【賞与】年2回(昨年度支給実績あり)
【インセンティブ】なし
年2回の査定により昇給・昇格の機会あり勤務時間 09:30〜18:30
完全フレックス制導入/コアタイムなし/フレキシブルタイム:5:00~22:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:20時間以下
一ヶ月の所定労働時間は、暦日数から土日祝・振替休日の日数を引いた数に、8を乗じて算出
一ヶ月の平均残業時間数:20時間程度試用期間 3ヶ月
※試用期間は勤務状況等により延長となる可能性がございます。休日休暇 休日:シフト制
年間休日:125日
休暇制度:有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産休・育休
冬期休暇/長期勤続休暇7日間(勤続10年目より5年毎)/結婚休暇
原則、日祝休み+月~土のいずれか1日休みのシフト制。月に1日程度、日曜祝日に出勤あり(振替休日あり)待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費支給、家族手当、資格手当、退職金制度、資格取得制度
確定拠出年金制度/生命保険加入制度/産休・育児休暇制度/結婚/お子さん誕生祝い金制度/各種研修制度/社内部活動補助制度/フリードリンクコーナーありリモートワーク リモート不可対象年齢 〜44歳(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合) この求人の魅力 賃貸不動産管理のコンサルティングの分野で業界トップクラスの実績を誇る当社。働く人・社風 自己研鑽のため自ら学ぶ意欲の高い社員が多い/一人ひとりに寄り添うキャリアパスと評価制度給与・待遇 資格取得支援/資格手当/年2回の査定による昇給昇格選考情報 書類選考/webテスト/一次面接(所属長面接)/最終面接(代表面接・適性検査)
内定の可能性が高い人 なんらかの不動産業界経験がある方/宅建資格をお持ちの方/普免(AT限可)をお持ちの方 -
企業情報
企業名 株式会社アートアベニュー 所在地 東京都新宿区西新宿7-15-8 日販ビル3F 業種 サービス業
エージェント情報
動じない未来へ。だれもがもっと好きな未来をもっとリアルに楽しみながら生きていけるように。
街や暮らしのそばにある「不動産」をとおして、
お客様の資産に「動じない」かたちをつくります。
★型にはまらない★
まだまだ少数でこれからの会社ではあるので、
一緒に新しい制度や働きやすさ、事業展開についても構築していきたいと思っています。
もちろん、個人のキャリアアップも会社を上げてサポートします!
『会社と共に成長していきたい』方には、大きなやりがいをもって働いていただけます。社名 株式会社イーダブルジー