具体的な業務内容
【東京】派遣営業 ※医薬品業界への営業/残業20~30H程度/フレックス勤務/リモート可
【フレックス制度あり/土日祝休み/残業20~30H程度/週1リモート可/業界未経験歓迎】
製薬メーカー、医療機器メーカー、CROなどのクライアント企業の課題に合わせて派遣の提案やスタッフ管理をお任せします。基本的には既存の顧客とのやり取りとなります。
■職務内容
・既存取引先の管理(10〜20社)
・取引先への企画提案、折衝など
訪問営業とWEBでの商談は半々くらいの頻度です。(月10件程度実施)
また派遣社員配属時の面接にも同席します。(月10件程度)
・派遣社員の労務管理(40〜60名)
派遣社員と面談なども実施し、状況の確認やフォローアップを行います。1か月で約20名くらいの派遣社員と面談を実施します。
・契約書、請求書などの書類作成
★クライアント先の人事だけでなく配属先の現場とつながり、人材や企画の提案をしていく点が当社営業の強みです。
■研修について
OJTを基本に商談同席など業務をしながらキャッチアップいただきます。また、イーラーニングや当社研修センターを活用し、専門的な知識などは学んでいただくことが可能です。当部署のほとんどの担当者が異業界出身者になりますので、キャッチアップして活躍いただける環境です。
■組織構成
営業5名、営業事務1名、派遣コーディネータ—1名
20代後半の社員が多く、互いに業務を助け合って進めています。
■評価について
課の予算があり、その予算を個人ごとの目標に落とし込んでいます。もちろん個人での目標を追っていただきますが、チームで達成しようとする雰囲気が強いです。また、成果を出せばきちんと評価される環境です。
■当社について
当社は医薬品開発における臨床開発領域に関し、開発スピードを向上させ、高品質で効率的なサービスの提供を行っております。製薬・医療機器メーカー等のニーズに合わせ、医薬品開発受託業務や専門技術職の人材派遣をメインに当局申請資料の作成・翻訳・コンサルティング業務等、幅広く展開しております。
2025年にグローバルスタンダード企業として成長することを目指しています。2022年10月には外資CROとアライアンスを組み、グローバルスタディの案件も徐々に増えてきています。
また、新人事制度を施行予定としており、実力のある方が適切に評価されキャリアアップできる環境を目指しています。
チーム/組織構成