具体的な業務内容
【札幌】社内SE Python歓迎!VB.NETからの移行/リモート可/残業月10h程/転勤なし
【現行システムのPython移行プロジェクト! 週2日出社のハイブリッドワーク/残業月平均10時間以内/コールセンター・テレマーケティングの総合サービスを行う当社にて社内SE部門における開発担当をお任せ】
■業務詳細
社内SE部門ではコールセンターシステムの開発、ご依頼を受けたクライアント様毎にCTIシステムと連携する「CRM及び業務支援システム」の新規作成/機能追加/改修改善/保守等を行っております。
この度、現行コールセンターシステムのPython移行プロジェクトが動き出し、新たに「Python」および「Django」の開発経験者を募集する事となりました。
更なるAI活用等も見据えながら、完成した「プロトタイプ」をベースに機能追加・改良をし、新しいコールセンターシステムの開発に携わって頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後のイメージ
導入研修(2日間)後、社内SE部門にて業務研修を開始する予定です。
それぞれの既存業務には業務担当者(開発者)がおりますので、OJTにて現行業務の理解を深めて頂きながら、Python移行の業務に携わって頂きます。
最終的には、要件定義、設計、製造、テスト、保守、各種打合せへと範囲を広げて頂きます。
★スキルアップを目指す方向けに資格取得支援制度も有り
■組織構成
30名弱/30〜40代がボリュームゾーンで殆どが中途入社者です。
■働き方
・残業月平均10h以内
・システムの安定稼働と運営及び開発の品質向上により障害/事故/不具合が低減できております。仕事を計画的に進めることができる安定した稼働状況につき少ない残業でも問題なく業務を遂行できています。
・週2回程度出社のハイブリッドワーク(入社直後は出社メインでOJT等を実施)
■当社について
2000年に国内第1号のWebコールセンターモデルを基に札幌で創業いたしました。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど付加価値があり専門性が高い業務を運営しており、Web2.0(アスタリスク)による基幹システムの実現やASP化にも対応しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成