具体的な業務内容
【北海道/札幌市】社内SE ※リモート可/残業月20時間以内/転勤なし
【週2日出社のハイブリッドワーク/残業月平均10時間以内/コールセンター・テレマーケティングの総合サービスを行う当社にて社内SE部門における開発担当をお任せ】
■業務詳細
ご依頼を受けたクライアント様毎にCTIシステムと連携する「CRM及び業務支援システム」の新規作成/機能追加/改修改善/保守等を行っております。また、現時点ではトライアルとはなりますがAIでの音声対応を一部導入。今後の全面的な導入へ向けて対応を進めております。
■職務詳細
・既存業務における機能追加/改修改善/保守等が9割を占めております。
※機能追加:オムニチャネル(SMS、LINE等)の利用、架電対応のリスト提供会社(スポンサー)CRM画面上の入力項目追加から出力情報の追加等
[使用言語] VB.NET/C#
★スキルアップを目指す方向けに資格取得支援制度も有り
■入社後のイメージ
導入研修(2日間)後、社内SE部門にて業務研修を開始する予定です。
それぞれの既存業務には業務担当者(開発者)がおりOJTにて進めていきます。最終的には、要件定義、設計、製造、テスト、保守、各種打合せへと範囲を広げて頂きます。
■組織構成
30名弱/30〜40代がボリュームゾーンで殆どが中途入社者です。
■働き方
★残業月平均10h以内
システムの安定稼働と運営及び開発の品質向上により障害/事故/不具合が低減できております。仕事を計画的に進めることができる安定した稼働状況につき少ない残業でも問題なく業務を遂行できています。
★週2回出社のハイブリッドワーク
※入社直後は出社メインでOJT等を実施
<入社後のキャリアステップ・キャリアの広がりについて>
開発部門で採用となったとしても、キャリアアップのためネットワーク系の知識を身につけておきたいという事であれば保守部門に異動してその方面での経験を積む事もあります(保守から開発への異動も同様にあり得ます)
■当社について
2000年に国内第1号のWebコールセンターモデルを基に札幌で創業いたしました。最大8ヶ国語対応のマルチランゲージ対応やエンジニアスキルによるヘルプデスクなど付加価値があり専門性が高い業務を運営しており、Web2.0(アスタリスク)による基幹システムの実現やASP化にも対応しております。
チーム/組織構成