具体的な業務内容
【札幌】社内SE<在宅可/週2出社>AI導入など新技術に積極的な環境◎Python歓迎!
◎ 週2日出社のハイブリッドワーク!WLB重視のエンジニア歓迎!
◎ Python歓迎!VB.NETからの移行
◎ コールセンター、テレマーケティングの総合サービスを行う同社で、自社コールセンターのシステム開発をお任せ
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
社内SE部門ではコールセンターシステムの開発、ご依頼を受けたクライアント様毎にCTIシステムと連携する「CRM及び業務支援システム」の新規作成/機能追加/改修改善/保守等を行っております。
この度、現行コールセンターシステムのPython移行プロジェクトが動き出し、新たに「Python」および「Django」の開発経験者を募集する事となりました。
更なるAI活用等も見据えながら、完成した「プロトタイプ」をベースに機能追加・改良をし、新しいコールセンターシステムの開発に携わって頂きます。
■入社後のイメージ
導入研修(2日間)後、社内SE部門にて業務研修を開始する予定です。
それぞれの既存業務には業務担当者(開発者)がおりOJTにて進めていきます。最終的には、要件定義、設計、製造、テスト、保守、各種打合せへと範囲を広げて頂きます。
■組織構成
30名弱/30〜40代がボリュームゾーンで殆どが中途入社者です。
\残業も少ないため、プライベート重視のエンジニア多数!/
システムの安定稼働と運営及び開発の品質向上により障害/事故/不具合が低減できております。仕事を計画的に進めることができる安定した稼働状況につき少ない残業でも問題なく業務を遂行できています。
<入社後のキャリアステップ>
開発部門で採用となったとしても、キャリアアップのためネットワーク系の知識を身につけておきたいという事であれば保守部門に異動してその方面での経験を積む事もあります※保守から開発への異動も同様にあり得ます
■評価制度:
半期に1回の評価制度を用意。実績評価に応じてランク(S〜D)評価と、役職等に応じた等級制度で判断しています。フィードバック面談で改善ポイントの伝達もしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境