具体的な業務内容
【芝公園】総務/顧客満足度調査の運営等<総務経験歓迎>システム開発企業/豊富なキャリアパス◎
システム開発サービス、AWS環境構築サービス、オフショア開発サービス等を主とした事業展開を行う当社にて、管理部門をご担当いただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務管理ポジションとして、お客様対応などのCS活動、総務庶務業務をご担当いただきます。(CS活動:総務庶務=5:5)
幅広いスキル獲得とご経験ができます。
【CS業務】
・顧客満足度調査の企画運営
顧客の情報管理と把握をした上で、満足度調査のための訪問(インタビュー)を月に1〜2社行います。インタビュー後はツールを利用して報告書を作成します。また、企業選定や満足度調査の分析も行います。
◆お客様の声/事例◆
https://www.ids.co.jp/mission/voice.html
・CS向上活動の勉強会の実施
顧客満足度調査の内容をもとに事例共有等を行い、WEBにてメイン担当として運営いただきます。頻度は週1回の実施、大きなものを四半期で全社会議にて行います。
【総務庶務業務】
・オフィス環境の整備、改善
・契約関連の管理 与信調査の実施
・顧客満足度調査の企画運営
・会社情報などの整備更新
・電話や来客対応 等
■組織構成:
管理部6名
■入社後の流れ:
入社後は3か月間OJTとしてサポートします。1年後に独り立ちを目指していただきますが相談環境はありますので安心してジョインください。
■身に付くスキル:
一流のビジネスパーソンとしてのスキル獲得が叶います。
・問題解決能力
・交渉力折衝力
・多面的な視野
・関係構築力(コミュニケーション能力)
・アウトプット力
・バックオフィスの幅広い経験
■キャリアパス:
バックオフィスのスペシャリストやマネジメントを目指しながら、会社の生命線である顧客満足度調査の企画運営に携われます。
顧客満足度の向上のため、顧客対応はもとより、顧客から寄せられる声を分析し、企画・立案・実行・検証まで、幅広く担当可能です。
また当社では、組織としての成長を目指しつつ、各社員が望む成長を遂げられるよう、それぞれのキャリアパスや組織目標をすり合わせる人事制度を取り入れており、各メンバーが獲得したいスキルや希望するキャリアを最短で積み上げられるよう支援しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成