具体的な業務内容
【芝公園】バックオフィス<未経験可/事務経験歓迎>総務・顧客満足度調査の運営等<システム開発企業>
システム開発サービス、AWS環境構築サービス、オフショア開発サービス、システムエンジニアリングサービスを主とした事業展開を行う当社にて、管理部門をご担当いただきます。
■ポジション:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務管理ポジションとして、部内業務の進捗管理を担当いただきながらCS活動などのお客様対応や社内環境の整備改善などをご担当いただきます。
総務庶務的な業務からお客様対応まで幅広いスキル獲得とご経験ができます。
・管理部内業務の進捗管理および遂行管理
・総務庶務業務
・CS活動(CS向上活動、顧客満足度調査の企画運営)
■業務詳細:
・管理部業務の進捗、完了確認
・オフィス環境の整備、改善
・契約関連の管理
・顧客満足度調査の企画運営
・会社情報などの整備更新
・電話や来客対応 等
■身に付くスキル:
一流のビジネスパーソンとしてのスキル獲得が叶います。
・問題解決能力
・交渉力折衝力
・多面的な視野
・関係構築力(コミュニケーション能力)
・アウトプット力
・バックオフィスの幅広い経験
■キャリアステップ:
バックオフィスのスペシャリストをめざしながら、会社の生命線である顧客満足度調査の企画運営に携われます。
顧客満足度の向上のため、顧客対応はもとより、顧客から寄せられる声を分析し、企画・立案・実行・検証まで、幅広く担当可能です。
また当社では、組織としての成長を目指しつつ、各社員が望む成長を遂げられるよう、それぞれのキャリアパスや組織目標をすり合わせる人事制度を取り入れており、各メンバーが獲得したいスキルや希望するキャリアを最短で積み上げられるよう支援しています。
■当社の特徴:
・日本とベトナムのハイブリッド型であり、品質やコミュニケーションに自信をもって提案できます。
・AWSのパートナーとして10年以上の経験があり、最新のクラウドアーキテクチャの提案が可能です。
・UI/UXデザイナーが社内にいて、デザイン部分から提案が可能です。
■就業時間補足
当社はフレックスタイム制を導入しており、詳細は以下の通りです。
コアタイム 10:00~11:00/14:00~18:00
フレキシブルタイム 8:00~10:00/11:00~14:00/18:00~22:00
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成