具体的な業務内容
【東京/AWS営業】前年度の約130%成長企業/残業平均20時間程度/豊富なキャリアパス
【現年収保証/残業平均20時間程度/豊富なキャリパス◎/フレックス】
■仕事内容 【変更の範囲:会社の定める業務】
企業のIT部門を顧客として、AWS基盤構築からマイグレーション支援等を行い、システム運用に関わる様々な課題解決を行います。
■業務詳細
・クライアントの抱える課題を解決する最適なソリューションの提案
・契約に至ったお客様の定期的なアフターフォロー
<顧客>
約7割が既存のお客様で、お客様との関係構築・アカウントの拡大をお任せします。
<組織構成>
事業部長、営業担当1名、エンジニア約10名が在籍しており、多くは中途入社者となります。入社後はOJTで業務を学んで頂きます。
AWSを熟知したプリセールス部隊と連携して動くため、技術的な提案も安心して進めることができます。
■身に付くスキル
・アカウント営業スキル
・提案書作成スキル
・グローバルに仕事をする感覚
■キャリアアップ
営業計画作りマーケティングなど、幅広い業務を対応いただくことが可能です。後々は営業リーダー、マネージメントなどのキャリアップが実現可能です。
■当社の特徴
・日本とベトナムのハイブリッド型であり、品質やコミュニケーションに自信をもって提案できます。
・AWSのパートナーとして10年以上の経験があり、最新のクラウドアーキテクチャの提案が可能です。
・UI/UXデザイナーが社内にいて、デザイン部分から提案が可能です。
■当社について
2021年、当社はAWSが提供するBIサービスであるAmazon QuickSightについてその実績、ナレッジが評価され、「サービスデリバリープログラム」認定を国内で初めて取得。
今後もQuickSightの導入支援を通じ、お客様環境におけるデータの可視化、データ活用に貢献するとともに、データレークの構築、IoTによるデータ取得、機械学習による予測の実現などに注力して参ります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成