具体的な業務内容
【東京/ソリューション営業】DX支援を推進するオフショア開発◆大手企業の請負多数/残業20h以下
\当社はAmazon QuickSightの「サービスデリバリープログラム」認定を日本国内で初めて取得いたしました/
■仕事内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・新規顧客の獲得を目指し、エンドユーザ企業や大手SIerといったお客様の抱える様々なニーズや課題をヒアリングし、オフショアチームをベースとしたシステム開発による解決策を提案します。(商談:1日2〜3商談程度)
・既存顧客に対して、よりオフショアチームを活用いただけるようフォローします。
・展示会やセミナーなどでの集客対応/顧客対応
・成果物の確認
・新規開拓の割合:80%程度(基本的にWebマーケティングからの集客となり、無作為テレアポやアポ無し訪問などは実施していません。)
・英語スキルは必要ございません
・年に1度ほど、ベトナムへの渡航ができます◎
■身に付くスキル
・アカウント営業スキル
・提案書作成スキル
・グローバルに仕事をする感覚
■キャリアアップ
営業計画作りマーケティングなど、幅広い業務を対応いただくことが可能です。後々は営業リーダー、マネージメントなどのキャリアップが実現可能です。
■当社の特徴
・日本とベトナムのハイブリッド型であり、品質やコミュニケーションに自信をもって提案できます。
・AWSのパートナーとして10年以上の経験があり、最新のクラウドアーキテクチャの提案が可能です。
・UI/UXデザイナーが社内にいて、デザイン部分から提案が可能。
■当社について
2021年、当社はAWSが提供するBIサービスであるAmazon QuickSightについてその実績、ナレッジが評価され、「サービスデリバリープログラム」認定を国内で初めて取得いたしました。
今後もQuickSightの導入支援を通じ、お客様環境におけるデータの可視化、データ活用に貢献するとともに、データレークの構築、IoTによるデータ取得、機械学習による予測の実現など、お客様におけるDXを推進し、事業をより拡大していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成