具体的な業務内容
【新宿】総務〜未経験歓迎/接客販売・営業サポートご経験者等も活躍中!残業20h以内・土日祝休〜
〜未経験OK/接客販売・営業サポートご経験者等も活躍中!/残業20h以内住宅手当・家族手当・退職金制度有/部門の勤続平均年数20年でベテランの方も多くサポートいただけるため未経験の方も安心して就業できます〜
■業務内容:
総務の業務を幅広くご対応いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な仕事内容:
・備品発注、管理(文房具、電話設備から営業車等)
・テナント事務所(17か所)、駐車場の賃貸契約手続き
・事務所に関連する契約手続き
・自社物件(10か所)設備保守、修理対応
・費用の支払い処理(毎月100〜150か所)
・事務所内装工事、事務所移転の手続き
※東日本(静岡より東)の約30拠点程管轄されております。
特に業務のウェイトとして大きいのは物件の管理となります。
■入社後について:
入社後は、前任者より約2か月間の引継ぎを予定しております。つきっきりで見ていただけるのでその期間に業務習得して頂きます。それ以降は同チームの社員の方にサポートいただけます。従事して10年程度のベテランの方が多く質問しやすい環境です。不明点はしっかりフォロー頂けます。
■組織構成:
社員3名
課長50代(男性)・リーダー40代(男性)・メンバー40代(女性)
在籍10年程度平均で経験豊富な方が在籍しています。(コーポレート部内(同フロア内)には30代〜50代の幅広い層の方が活躍されています。)
■当社の特徴:
新聞折込み、フリーペーパー、就活・転職サイトといった求人メディア事業や、人と企業を個別にマッチングさせる人材紹介事業、人材を人財とするための教育研修事業などを展開している総合人材サービス企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成