具体的な業務内容
ベテラン歓迎◆開発エンジニア◆最新の技術に携れる環境◎/年間休日123日/平均残業月8H
〜最先端の技術に触れながらプロフェッショナル人材へ!/有給休暇取得率90.6%〜
■業務内容:
コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション「Omnia LINK」を展開する当社にて、システムの保守開発・機能開発を担当していただきます。企画や要件定義から実装まで全てをお任せします。お一人で担当するプロジェクトもありますが、大半は社内の開発メンバーや社外の協力会社とチームを組み、リーディングしていただきながら開発を進めていただきます。また、AIを利用した新機能開発プロジェクトが控えており、ご経験とご希望により担当をお願いする可能性があります。
■組織について:
IPX保守・開発課4名 課長1名(部長兼務)(50代)メンバー3名(20〜50代)
少数精鋭で自由度が高く残業も少ないため、働きやすい環境が整っています。
全員中途入社で年齢もバックグラウンドも様々ですが、少人数のため縦横関係なくフォローし合っています。
■「Omnia LINK」について:
リアルタイムで音声を文字化する付加価値を付けた非常に有用性の高いサービスです。親会社がコールセンターエージェンシーのため、利用者の声を反映させながら開発を進めています。親会社だけでなく、外部販売だけで3,000ライセンス以上の販売実績があり、順調に伸び続けています。
■IPX保守・開発課の平均残業月8H
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境