具体的な業務内容
【東京】サポートエンジニア〜コールセンターでのSV経験歓迎!/エンジニアへの挑戦/残業平均10h程〜
〜日本最高レベルのクラウドPBX「OmniaLINK」のサポート/残業平均10時間程度/東証プライム上場ビーウィズ株式会社の開発子会社〜
★コールセンターでのSV業務経験を生かして、エンジニアへの挑戦可能!!
★エンジニアとしての知識を身に付け、成長できる環境◎(技術的に簡単な案件から担当いただきます!)
コールセンター向けトータルテレフォニーソリューション「OmniaLINK」を展開する当社にて、サポートエンジニアをお任せします。
オンラインでの顧客接点が持てるコールセンターの需要が増加している状況にあり、導入企業が順調に増えているため、運用体制強化に向けた増員となります。
■業務内容:
新規導入いただく顧客の対応や、既存顧客からの問合せなど運用・検証担当をお任せいたします。
営業部門が一次対応を担当しており、その二次対応、障害時の調査、新規導入される顧客企業の設計・構築、新機能リリース時の検証作業などを行っていただきます。
■組織構成:
サポート課4名 課長1名(40代)メンバー3名(30〜40代)
全員中途入社です。年齢もバックグラウンドも様々ですが、少人数のため縦横関係なくフォローし合っています。
■働く環境:
少数精鋭で自由度が高く残業も少ないため、働きやすい環境が整っています。※サポート課の2023年度年間平均は月10時間程度
■「OmniaLINK」について:https://www.bewith.net/service/omnialink/callcenter/
小規模〜100席以上の大規模までどんなコールセンターにも対応が可能なPBX
Omnia LINKは親会社でコンタクトセンターアウトソーサーであるビーウィズ株式会社の標準PBXです。基本の電話の受発信はもちろん、録音システムやアウトバウンドダイヤラー、CRMなど日本のコンタクトセンター運営に必要な機能はすべて網羅されているコンタクトセンターシステムです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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