具体的な業務内容
【大阪/発注側】オフィスビル等の改修計画・工事査定等※竹中工務店G/土日祝・残業少なめ
〜竹中工務店グループ/土日祝休み/年間休日125日/各種手当充実◎/住宅手当あり/資格を活かして就業可能!/大型ドーム球場など管理物件およそ2,000件/創業以来無借金経営を堅持/残業10~20h程度〜
■担当業務:<技術サポート部門>
・当社の建物管理を請負うオフィスビル等におけるプロパティマネジメント業務のうち、技術的分野(CM領域)を担っていただきます。
・ビルの競争力維持、資産価値向上の為に、ビルオーナに代わりリニューアル等の改修・修繕計画から施工会社との工事費の査定と交渉、品質管理まで工事に関するマネジメントを実施していただきます。
■業務詳細:
・修繕計画の立案・作成
・施工業者の選定・契約、管理・監督
・LCCの軽減を前提とした長期修繕計画の策定
・資産価値の維持・向上の検討・提案
・工事査定(計画・工程・見積)
・建物オーナーとBM(ビルマネジメント)会社間での建物管理調整、レポーティング 等
■教育制度:
多様な研修制度によって専門知識や実務知識・技術、対人関係能力、課題形成・遂行能力を育成し、自立した社員としての土台づくりと顧客サービスに必要な実務能力の向上を図っています。
■全国ネットワーク:
つねにお客様の側でサポートできるよう、当社は全国主要都市11箇所に本支店・営業所を設置。さらに竹中工務店の本支店・営業所とも連携を図り、全国各地を網羅した拠点ネットワークによる“広域体制”を整えています。また、当社には1,719名(2023年4月現在)の従業員が在籍しており、お客様のニーズに迅速に対応します。
■特徴・魅力:
・竹中工務店グループの中核企業として、建物総合管理を中心としてファシリティマネジメントサービスを提供している会社です。開業以来、無借金経営を堅持しており、非常に安定しております。
・大型物件の管理業務を行い、不動産総合管理を通じて人を利用される全ての方に安全、安心、快適な環境を提供しています。それが報われた時、お客様から感謝の言葉をいただいたとき、本当にやりがいを感じることができる仕事です。
・同社は、最先端のICT技術を活用した設備管理を推進しています。情報を一元管理するシステムや、遠隔管理システム等に携わりながら、スキルアップすることも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例