具体的な業務内容
【東京】審査部スタッフ/土日祝休/転勤無/ワークライフバランス◎
【土日祝休/柔軟に働ける職場環境です/ワークライフバランス◎腰を据えて長期的に働ける環境】
同社子会社:アスコット・キャピタル株式会社に兼務(出向)していただき、下記の業務を行っていただきます。
■業務内容:
・融資案件の審査資料(融資委員会メモ)作成(財務分析資料等を含む)
・契約書ドラフト作成・調整(融資・担保契約等)
・資金繰り管理(出入金の管理)
・社内稟議起案・回付
・貸出後の債権管理書類の管理
◇経験に応じて将来的には下記管理部門業務も行っていただきます。
・バックオフィスとの連携(資金決済等)
・その他管理部門の事務全般
■配属先情報:
アスコット・キャピタル株式会社へ出向
男性:4名、女性5名(アシスタント含)
■企業情報:
株式会社アスコットは、創業以来20年以上にわたり培ってきたデザイン性と品質に優れた物件開発力、そして国内外のネットワークを活用し、グローバル・スタンダードのライフスタイルに合わせた上質な不動産サービスの提供を目指す不動産価値創造のプロフェッショナル集団です。
また、強みである企画開発力をベースに、ファンド事業、国際事業、物流開発事業とともに、子会社を通じて不動産金融事業などにも幅を広げています。
2025年4月には大東建託が親会社となり、不動産開発領域における多様な成長、及び組織体制強化を図り、両社のシナジー効果を図って参ります。
アスコット・キャピタル株式会社はアスコットが100%出資し、主として不動産事業者様向けに不動産担保ローンを提供する金融子会社です。
資金ニーズや不動産の特長など “数値+a” の評価ポイントをヒアリングから抽出し、不動産事業を営む親会社のアスコットの投資基準に準じて不動産が本来有しているポテンシャルを含めて審査、不動産価値に反映するノウハウを持ち合わせています。
急成長・急拡大を目指し、ご自身も成長する機会に溢れる当社で、ぜひご活躍ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例