具体的な業務内容
【御茶ノ水本社】経理(マネージャー候補)◆決算・内部統制整備等幅広く携われる◆スタンダード上場
【シニア事業と不動産事業を軸に介護業界の最先端を目指す/女性管理職の比率37.9%・産育休取得率100%の働きやすい環境/】
■業務内容:
シニア事業と不動産事業を展開する当社において、経理(マネージャー候補)をお任せいたします。
■業務詳細:
・伝票起票、入出金管理、会計ソフト入力
・月次決算、年次決算業務
・管理会計資料の作成
・資金繰り管理
・金融機関・会計事務所・証券会社・監査法人との相談、調整
・法人税申告の準備
・内部統制整備
■部署構成:
現在、経理財務グループは部長のほか、8名体制で業務を担当しています。
20代後半〜50代のメンバーが親密にコミュニケーションをとりながら業務を行っており、経営陣との距離も近く、適宜相談しながら、スピード感をもって業務に取り組むことが出来ます。
■就業環境:
当社はIoTを積極的に取り入れ、介護業界最先端の介護DX化を目指しチャレンジをし続けています。
現在は、管理部門のDX化も進めており、業務効率化に向けたプロジェクトも進行しています。
チャレンジ精神が旺盛で、積極的な意見提案ができる方が活躍できる環境です。
■こんな人にオススメ:
・少数精鋭の組織で裁量をもって働きたい方
・チームプレーにやりがいを感じる方
・一部の経理業務しか経験しておらず、経理分野で幅を広げたいと思っている方
・老若男女幅広い方とのコミュニケーションが得意な方
・安定した会社・経営をしている会社で働きたい方
■当社について:
◎当社はシニア事業と不動産事業で成長を続ける会社です。首都圏にアズハイムシリーズ(介護付きホーム・デイサービス・ショートステイ)を48事業所構える当社(2024年10月)。社会的ニーズも高く、これから60事業所までの事業拡大計画が立っております。安定した企業で長く勤められる環境で、この度、経理部門強化の為の増員募集となります。
◎2024年4月東証スタンダード市場に上場、6月には人気経済番組「がっちりマンデー!!」にも当社の取り組みが放送され、今後益々企業としてもステップアップしていき、新たなステージへと昇る当社で一緒に働くスタッフを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成