具体的な業務内容
【御茶ノ水/未経験歓迎】労務(勤怠管理等〜)◆OJTあり◆東証スタンダード上場/設立以来黒字経営
【未経験から労務に挑戦できる/在籍メンバー半分以上が未経験からの入社/東証スタンダード上場/シニア事業と不動産事業を軸に介護業界の最先端を目指す/女性管理職の比率37.9%/働きやすい環境】
■採用背景
アズパートナーズは首都圏で約50の介護施設を運営し、 東証スタンダード市場に上場したての成長中企業です。事業拡大により社員数が増加していることから、労務チームの体制強化を目的に、積極的に挑戦してくれる新たな仲間を募集します。
■業務内容
ご経験に合わせて下記の業務をお任せしてまいります。
・勤怠
・給与
・賞与計算
・年末調整
・社会保険関連の調整 など
従業員が入力した情報等に不備がないかを確認し、必要に応じて介護事業所のスタッフと連携。期日までに正しく完了できるよう調整していきます。会社運営を下支えする重要なポジションであり、調整力や工夫を活かせる仕事です。
利用システム:OBIC7やSmartHRを導入
■組織体制と育成環境
チームは管理職1名とメンバー4名の計5名。メンバーのうち3名は労務未経験で入社しており、OJTやジョブローテーションを通じて基礎から着実に成長してきました。営業や販売など他職種からのキャリアチェンジを希望する方も、安心して知識とスキルを身につけられる環境です。
部署を越えて一体感を楽しめる雰囲気が根付いており、オープンなコミュニケーションを大切にしながら改善に取り組み、未経験からでも挑戦と成長を続けられる環境です。
■入社後のキャリア
年2回の評価制度に基づき「リーダー → サブチーフ → チーフ → 上席チーフ」と段階的にキャリアを積むことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成