具体的な業務内容
【三田駅】技術事務・庶務◆土日祝休◆エネルギー問題に貢献する業界内パイオニア企業
【転勤無◆残業月15h程◆土日祝休◆エネルギーから医療まで人々の生活に寄与するパイオニア企業】
当社は原子力関連施設のメンテナンス業界のリーディングカンパニーとして、スローガンである「人×技術でNext Stageへ」を掲げ常に新しい挑戦を続けており、活躍のフィールドはRI(放射性同位元素)関連の研究施設、核医学事業分野にまで広げています。
■業務詳細:
(1)新規事業の企画(支援)
※特に海外企業との英会話スキル(会話およびメール)
海外メーカとの折衝、企画調整(英語スキル要)
(2)医療機器のQMS管理の支援
QMSドキュメントの管理、記録類の作成/管理
(3)海外商材(マテリアル、消耗資材)の販売管理および営業支援
販売した海外商材の原価管理及びシステム入力業務、一部、
営業支援(見積書、請求書作成、一部、営業の同行など)
(4)庶務全般(各会議体参加)
各種資料の作成(支援)、QMS検討委員会、安全衛生委員会、その他都度発生する会議等の参加
以上の関連業務を担って頂きます。
■就業環境:
月平均残業15時間ほど、年間休日121日とワークライフバランスも整えやすい環境です。
■当社の魅力:
・当社は設立44年、原子力産業の創生期から携わっている原子力産業界のパイオニア企業です。原子力関連施設のメンテナンス業界のリーディングカンパニーとしての側面だけでなく、RI(放射性同位元素)関連の研究や核医学の分野(がん・アルツハイマー病の早期診断を行う医療装置)にも事業を広げており、エネルギーから医療まで人々の生活に寄与しています。
・当社では「人」を最も大切にしており、人材育成に力をいれています。離職率も低く長期就業される方が多いことも特徴です。福島復興や、今後発展を続ける日本のエネルギー施設の土台を支える存在です。
採用人事としてのご経験があり、ワークライフバランスの整った環境で
より広いスキルを身に着けたいとお考えの方からのご応募ぜひお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成