具体的な業務内容
【東京】回路設計◆「社員の技術力を高める」こだわり/大手取引多数/残業平均月20h
【大手メーカーの長期案件多数/6年連続経常利益率10%超/年間休日119日/残業平均月20時間/有給取得率70%以上】
回路設計エンジニアを新たに募集いたします。お客様と安定的な取引を継続しており、現在待機中のエンジニアがいない状況ですので、増員をしてシェア拡大を目指すための募集です。
■業務内容:
当社のお客様先で、ご経験と配属先に応じて論理設計及び検証/車載LSI開発/FPGA、CPLD設計/回路設計のいずれかを中心にお任せする予定です。
案件の約5割はお客様より直接ご依頼を頂いた案件です。プロジェクト毎での派遣ではなく、大手メーカーの技術チームの一員として参画していただくため、長期にわたって同じ開発現場で勤務することが可能です。
■配属予定の案件例:高速伝送回路の設計・入力・基盤開発・評価 等
■組織構成:現在30名程度の社員が回路設計エンジニアとして活躍しており、平均年齢は33歳程度です。
■教育体制
機械・電気・ソフト等各分野における教育の専門部隊 (プロ講師) が社内常駐!マンツーマンでのオンライン研修で、あなたのスキルレベルに個別カスタマイズした研修をご用意しています。1〜2カ月の研修を経て、就業先で不安なく活躍いただくための土台づくりをサポートします。
■エンジニアファースト
社長が元技術者という事もあり、技術者をとても大切する会社です。 当社では「入社後の活躍」を目的に、採用〜入社後までエンジニアの方と向き合う体制を整えています。
面接では配属先案件を熟知している営業が対応し、ご希望が叶う配属先候補を提示。また入社後も専属担当がキャリアサポート的な面も含めみなさんをサポートします。営業一人が担当するエンジニアは20〜30人とフォローが行き届く体制です。
当社では一人一人のキャリアを大事にしており、新たなキャリアの希望があれば、客先への打診や新規案件の獲得などあなたのキャリア実現に向け営業が伴走します!
■当社の特徴(2)
ジョブローテーション…仕事を通じて得られる技術とは、開発設計の業界それぞれに大きな違いがあります。自身の技術力を更に高めるため、経験年数や実績により、業務・配属に関しての変更を申請することができる制度がジョブローテーションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成