具体的な業務内容
【大阪市】営業(総合職)◆6/12応募〆<10/1入社>人気高級化粧品ブランド多数展開◆年休125日
〜残業平均月20h程/土日祝日休み「アルビオン」「イグニス」「エレガンス」「アナスイ」「ポール&ジョー」など人気化粧品ブランドを展開〜
〜企画や人事等の他部門へのキャリアパスも豊富〜
■業務概要:
フィールドマーケッター(営業職)として全国の支店に配属され、販売店(化粧品専門店・百貨店)に対し
マーケティング面でのアドバイス、販売促進の為の企画提案とその推進を主に行います。
■具体的な業務内容:
◎担当する取引店ごとの販売促進施策立案と推進
◎取引店(経営者、販売員など)、美容部員との打合せ実施
◎新製品、宣伝物などの受注管理
◎美容部員の勤務管理 など
■業務の特徴: ※1人あたりの担当数平均:
13店舗+美容部員12名
※訪店活動における営業車の運転が多くあります 。
※全国転勤があります(総合職採用のため) 。
※担当するエリアにより宿泊を伴う営業活動があります。
■組織構成:
営業部員は100名程(男女比:ほぼ男性)。各支店8〜9名の営業の方が在籍されています。平均年齢30代半ば。
■研修:
ご入社後はOJT3か月。10〜12月に座学含めた研修あり。
■事業内容: 創業以来、高級化粧品(スキンケア、メイクアップ、フレグランス、ヘアケアなど)の企画から製造、および全国の一流百貨店・有力化粧品専門店を通じて販売をおこなっています。 <展開ブランド> アルビオン、イグニス、エレガンス、アナスイ、ポール&ジョー ■当社について: 当社は、世の中にまだ「高級品」という概念がない20世紀の半ば、1956年3月に「世界一のプレステージメーカーになる」という夢を持って誕生いたしました。 化粧品も人も、徹底的に“本物志向”にこだわり、独創的かつ高品質な化粧品を生み出す「商品開発力」、対面による接客・販売を貫く「限定した流通」、化粧品の知識のみならず、礼儀作法まで徹底して教育する「人材育成」を軸に、常に新しいことにチャレンジしております。これからもお客様の期待やイメージを遥かに超える、真に価値のある高級化粧品を創り上げてまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成