具体的な業務内容
【営業(東京勤務)】東証STD上場/土日祝休/平均残業13.5/リゾート不動産・土地の仕入れ・企画職
【変更の範囲:無】
■業務内容
伊豆・伊東エリアでの弊社リゾート事業に関して、営業職として不動産・土地の仕入れおよび商品開発、販売業務をトータルでお任せいたします。中古不動産の買取再販や新築建売、民泊など、物件に応じて様々な事業にチャレンジしていただきます。
《業務詳細》
・物件・土地の情報収集 … ネット媒体や、不動産仲介業者様等から物件情報を収集します。
・現地調査 … 物件・土地のアクセス、周辺環境、物件の状態を確認します。
・商品企画 … 中古住宅の買取再販であれば内装のリフォーム立案、民泊事業のプランニング、土地であればそこに建てる建売戸建のコンセプトの企画、提案、それらに付随する業務等、その物件に合った企画を考えていただきます。
・物件の販売 … 完工後はレインズ等に情報を掲載し、不動産仲介業者様を介して販売します。お客様が決まった後の契約業務をお任せいたします。
《業務内容の変更の範囲》
業務範囲の限定無し
■営業スタイル(BtoB)
不動産仲介業者に対しての仕入れ営業がメインとなりますが、金融機関から仕入れるなど営業手法に制限はありません。
■組織構成
配属部門は、計3名(役員1名、課長1名、メンバー1名)の部署となっております。
■働き方
当社は「健康経営優良法人」に認定されており、健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。
不動産会社では珍しい土日祝休み。フレックスタイム制度も導入している為、出勤・退勤時間の調整が可能です。残業時間は全社平均13.5時間で平均有給取得率も96.2%と高く、夏季、年末年始とまとまった休暇もとれるため、ワークライフバランスを保ちながら長く働ける点が魅力の一つです。
また、仕事と育児の両立支援にも積極的で、男性の育児休暇取得実績もあり国から「子育てサポート企業」として「くるみん」の認定も受けております。
具体的な取り組みとしては、時短勤務制度の拡充や時差出勤制度、時間単位での有給取得制度の導入など社員が働きやすい環境構築を目指しています。
チーム/組織構成