具体的な業務内容
【管理職(名古屋)】東証STD上場/土日祝休/年休120日以上◎仕入決裁権限あり◎
■募集ポジション
買取再販事業の営業課長
中古物件仲介業者を対象とした営業活動をリードし、チームを牽引していただける方を求めています。
■職務内容
(1)買取再販営業
・中古物件仲介業者との関係構築および営業活動の推進
・営業戦略の策定と実行
(2)マネジメント業務
・チームメンバーのマネジメントと育成
・チーム目標の管理および達成に向けた取り組み ※1チームは3〜5名程度です。
■組織構成
名古屋支店は、計12名(支店長1名、課長2名、営業6名、工事担当2名、事務1名)が在籍しております。
【組織イメージ】
課長 (30代後半〜40代半ば)1 名につき、メンバー(20代前半〜30代半ば)
5名程度のチーム制で構成されております。
■当社の魅力
1.キャリアと裁量
・経営陣との距離が近く、迅速な意思決定が可能
・管理職に一定の仕入決裁権があります。
・仕入れから販売まで一貫して携わることができ、不動産売買の知識はもちろん
リフォームに関する知識も身に着けることが可能です。
・マンション・戸建てと幅広い案件を取り扱うことができ、採算が合えば購入物件に
縛りはなく裁量をもって仕入れができるため不動産のプロフェッショナルを目指せます。
2.強固な経営基盤
・自己資本比率30%超を誇り、安定した経営基盤を構築
・年間1,000戸近い再生住宅販売実績を持つ業界のリーディングカンパニー
・創業36年の歴史を持つ買取再販事業の老舗
3.働きやすい環境
・不動産業界では希少な土日祝日休み
・平均残業時間10.55時間でプライベートも充実できる環境
・希望に沿わない転勤はなく腰を据えて長く働くことが可能
・仕事と育児が両立できる風土と制度が整っている
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成