具体的な業務内容
【法人営業(名古屋)】東証STD上場/土日祝休/フレックスタイム制/年休120日以上/幅広い裁量◎
■職務内容
不動産仲介業者を通して中古住宅を購入し、リフォームを施し販売するお仕事をお任せします。物件の担当として、「仕入れ」「リフォーム立案」「販売」すべての工程に携わることができます。
《主な業務の流れ》
(1)物件の情報収集…不動産仲介業者様から中古物件の情報を収集します。
(2)物件の現地調査・購入…周辺エリアの相場、候補物件のアクセス、周辺環境、物件の状態などを調査したうえで仕入れます。
(3)リフォームと販売…自社の工事担当と協力し、購入した物件をリフォームします。
(4)販売…不動産仲介業者様を介して販売します。
《業務内容の変更の範囲》
業務範囲の限定無し
■組織構成
名古屋支店は、計12名(支店長1名、課長2名、営業6名、工事担当2名、事務1名)が在籍しております。
【組織イメージ】
課長 (30代後半〜40代半ば)1 名につき、メンバー(20代前半〜30代半ば)
5名程度のチーム制で構成されております。
■当社の魅力
1.キャリアと裁量
・経営陣との距離が近く、迅速な意思決定が可能
・仕入れから販売まで一貫して携わることができ、不動産売買の知識はもちろんリフォームに関する知識も身に着けることが可能です。
・マンション・戸建てと幅広い案件を取り扱うことができ、採算が合えば購入物件に縛りはなく裁量をもって仕入れができるため不動産のプロフェッショナルを目指せます。
2.強固な経営基盤
・自己資本比率30%超を誇り、安定した経営基盤を構築
・年間1,000戸近い再生住宅販売実績を持つ業界のリーディングカンパニー
・創業36年の歴史を持つ買取再販事業の老舗
3.働きやすい環境
・不動産業界では希少な土日祝日休み
・平均残業時間10.55時間でプライベートも充実できる環境
・希望に沿わない転勤はなく腰を据えて長く働くことが可能
・仕事と育児が両立できる風土と制度が整っている
■採用背景:
当社は技術力や取引先仲介業者様との信頼関係か売上好調、全国各支店でも事業拡大を行っています。名古屋支店は2020年に開設した若い組織のため、現在名古屋近辺を中心に事業の拡大を図っており更なる組織力強化にむけ増員採用を行います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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