具体的な業務内容
【相模原】倉庫管理・発注/73年続く医療機器商社/オリックスG/土日祝・年休121日/日勤/転勤なし
【変更の範囲:会社の定める業務】
■求人概要:
医療機器23万点を扱う商社である当社の相模原営業所倉庫にて、発注・商品在庫管理、作業進捗管理、パート管理等、倉庫管理におけるオペレーションをご担当頂きます。顧客からの注文に応じて消耗品のピッキング、配送部隊への引き渡しを行います。
■取り使い商材:
注射器、ガーゼ等の消耗品からMRI等の高度医療機器となり、社会貢献性の高い業務でございます。補足としてシステムにて、商品毎に適正在庫水準があらかじめ設定されており、ストックが少なくなると自動でアラームが出るので、発注漏れを防ぐものがございます。
※海外製品もありますが、国内からの仕入の為、英語は使用しません。
■当社の魅力:
当社は医療機器卸の企業ではあるものの、医療機器・医療材料等の販売から医療機器の導入だけでなく、技術支援、医療機器や物流管理に関するソフトウェアの開発など独自性の高い事業展開をし、医療現場を下支えしています。
特に手術室・集中治療室・救急室向けの商品について強みを持ち、高度先進医療を行う首都圏の大規模病院との取引が多く売上の90%が国公立病院や大学病院です。
チーム/組織構成