具体的な業務内容
【東京/経理】少数精鋭で幅広い業務が可能◎年休120日/ハイブリッド型勤務
【東証グロース上場/健康寿命の延伸に貢献/少子高齢化による介護・医療需要増加に伴い事業拡大中/介護×Web等の事業で社会貢献性◎/ハイブリッド勤務】
『健康寿命の延伸』に貢献する事を目指し、様々な自社サービスを展開している当社にて経理業務をお任せします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・日次/月次決算業務(伝票起票等)
◇会計ソフト:freee会計使用
・各種支払業務(振込データ作成等)
・税理士・監査法人対応
・その他経理財務業務全般
▼スキルや適性に応じて下記もお任せします。
・年次決算業務(連結決算、開示書類作成等)
・管理会計業務
・チームのマネジメント
■組織体制:
経理財務グループへの配属となります。組織構成は以下の通りです。
管掌役員兼経営管理部部長(40代男性、公認会計士)経理財務G 課長1名(40代男性)メンバー(女性6名 平均年齢30歳程度)
■当社の特徴:
世界最速で高齢化が進む日本で「高齢者の健康」が大きな課題となっています。当社は「健康な未来」という企業理念のもと、日本の高齢者の”健康寿命延伸”を目的としたサービスを展開しています。当社を代表するサービスが、革新的リハビリ型デイサービス「レコードブック」です。軽度要介護者へ日常生活動作に特化した質の高い運動プログラムを提供し、高齢者の心身の健康を支援しています。現在全国200店舗以上を展開し、今後も更なる拡大を進めていきます。また当社では、介護業界のキーマンである、ケアマネジャーの業務支援を目的とした専門Webサイト「ケアマネジメント・オンライン」を運営しています。ケアマネジャーネットワークを活用した「シルバーマーケティング支援」、「仕事と介護の両立支援」等のサービスも提供しています。高齢者に直接サービスを提供する「リアル」、インターネット・ITを活用した「WEB」から得られるビックデータを活用し、今後も日本に必要なサービスを生み出していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成