具体的な業務内容
【週2在宅可/業界未経験歓迎】経理担当◆国内No1介護メディア運営◆平均残業20時間◆グロース上場
■□東証グロース上場/風通しもよく裁量のある組織環境/健康寿命の延伸に貢献/少子高齢化による介護・医療需要増加に伴い事業拡大中/介護×Web等の事業で社会貢献性◎/週2日在宅のハイブリッド勤務/平均残業20h程度□■
■職務内容
当社の経理財務部門にて、以下業務をお任せいたします。
・月次決算業務全般、四半期・年次決算業務(主に決算整理伝票入力)
・連結決算書類作成、開示書類作成等 ・税理士、監査法人対応等
・その他経理財務業務に付随する業務 年次決算や連結決算等の業務をお任せします。
※実務経験を積んだ後、メンバーマネジメント業務も担当いただくことを期待します
■入社後の流れ
入社後は、OJTや座学を通じて、業務の基本的な流れを学びます。分からないことは先輩や上司がしっかり教えますので、一つひとつを着実にマスターしていってください。業務はチーム内で分担して進めていくスタイルです。
■職務の特徴
現場スタッフをはじめ、社内のすべてのスタッフが働きやすい環境を整備し、サポートするのも管理部門の役割です。「ありがとう」や「助かった」など、日頃の業務を通じて感謝の言葉をもらうことも多いので、あなたの"やりがい"に繋がっていくでしょう。
■当社について
【ヘルスケアソリューション、介護支援領域で国内最大手!安定のグロース上場環境に身を置いて社会貢献性の高い事業に関わることが出来ます】
介護予防〜支援、これらにまつわる個人・法人あらゆるステークホルダーに対してWeb×リアルのソリューションで幅広い支援を提供しているため、手段を問わず社会貢献性の高い事業に一貫して身を置ける環境です。また中期経営計画でも、それぞれの領域で更なる既存事業のM&A、DX化、既存事業の拡大を見込んでおり、継続して成長を遂げているフェーズに参画できるのも魅力点となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成