具体的な業務内容
【リーダー候補】カスタマーサポート◇キャッシュレス関連のサービス/在宅勤務可/プライム上場
フロントに立ち顧客の課題解決!開発にも携われる!◆国内トップシェア製品/キャッシュレス・カード決済のIT基盤を提供◆
■職務内容:
・キャッシュレス関連業務に必要な機能を提供するクラウドサービス「IOASIS(アイオアシス)」の、カスタマーサポートを行う部隊のリーダー候補を募集いたします。
■職務詳細:
・顧客からの問い合わせをもとに、システム説明や操作指導、簡易的なデータパッチ対応
・顧客からの依頼をキャッチアップし、社内の開発部隊へ連携、各種調整
・本番サーバでのコマンド操作(ファイル操作やデータ抽出等)や、簡単なツール作成(マクロ等)等
■入社後の流れ:
OJTメインとなり、先輩社員がレクチャーを行います。平均残業時間は20〜30時間程度で、入社後に業務に慣れてから在宅勤務の活用が可能です。
■組織構成:
課長1名、リーダー1名、メンバー2名
■就業環境:
出勤時間を朝7時から10時までで自由に選択できる時差出勤(スライド勤務)制です。始業時間から所定労働時間8時間+休憩時間60分が経過した時間が終業時間となります。
(7:00〜16:00、10:00〜19:00などの働き方が選択できます)
■当社について:
創業当初から取組むクレジットカード会社向けの決済システム開発に加えて、証券会社向けに情報基盤の構築や、情報セキュリティ対策製品の開発、販売を主要な事業として展開しています。
これらの事業のクラウド対応と、新たな事業の柱となる新規事業の構築を目指して、金融業界以外の事業領域の拡大に挑戦しています。
■社風:
堅実でまじめに粘り強くやり遂げる社員が多く、落ち着いた社風です。また当社のバリューとして「社員一人ひとりの幸せと成長」を掲げ、社員の幸せがお客様の満足度向上に繋がると考え、
当社の組織力強化と社会に対し新たな価値の創造を目指し、邁進しています。定着率が良い点も当社の特徴の一つです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境