具体的な業務内容
【東京/在宅可】金融機関向け営業◆キャッシュレス社会に貢献◆東証プライム上場◆年休122日※84
<東京/茅場町/週に最大3回リモート可/安心安全なキャッシュレス社会に貢献/転勤無/年間休日122日>
■業務内容:
・大手金融機関を中心とした顧客向けに以下業務を行っていただきます。
(1)既存顧客:
・既存顧客からの受託開発案件の深堀や当社ソリューション提案活動
・既存顧客向けの新部門開拓活動(企画、営業部門等)
・受注後のフォロー活動(受注案件の進捗状況確認、納品後のフォロー活動)
・上記活動に必要な顧客向け提案書の作成
・上記活動に必要な内部向け資料の作成(社内会議資料や投資案件等で必要な資料作成)
(2)新規顧客】
・新規顧客からの問い合わせに関するの営業提案
・上記活動に必要な顧客向け提案書の作成
・上記活動に必要な内部向け資料の作成(社内会議資料や投資案件等で必要な資料作成)
(3)その他:
・社内ツールを活用した営業事務作業(見積書作成、注文書発行から受領、検収書発行から受領、請求書発行)
・個人目標金額に関する達成状況の分析
※提案活動においては社内メンバー(開発、企画部門)と一緒に活動頂きます。
※資料作成には主にExcel/Word/PowerPointを使用します。
■組織構成:
・20代後半〜30代前半メンバーが多く在籍しており、気兼ねなく質問ができる環境です。
■キャリアパス:
※ご自身の業務推進によって時期は変わりますが以下を想定しております。
・1〜5年目:OJTにて先輩と一緒にアカウント営業として既存顧客を中心に参画して頂き、上記に記載の具体的業務内容を遂行頂きます。
・6年目以降:ご自身のキャリアプランを描きながら管理職としての道または専門スキルを磨き高度専門職(スペシャリスト)を目指して頂きます。
■当ポジションの魅力:
・弊社は、国内でクレジットカードのオンライン決済がまだ普及していなかった創業当初から、業界に先駆けて「24時間365日止まらない決済システム」を自社開発してきました。現在では、国内シェア70%を誇る製品を提供しており、社会インフラとしての責任感とともに、大きなやりがいを感じられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成