具体的な業務内容
【大阪】カスタマーエンジニア・テレワーク/自社パッケージ保守/運用支援
■仕事内容:
自社開発パッケージの保守、運用支援のご担当をしていただきます。
弊社は多種のパッケージを開発から導入、そして保守まで一貫して自社で実施しており、よりお客様に寄り添ったSIべンダーを目指しています。
お客様の環境での問題点の調査・分析・対応などや、パッケージの最新バージョンをお客様環境へ適用する作業などを実施するため、お客様と直接お話をし、トラブル解決や新バージョンでの運用開始を達成感をお客様と共有できるお仕事です。
■魅力・特徴:
・年1回、自己申請で昇格申請をあげて昇格審査に通れば昇格となります。上長との面談⇒上長から役員陣への打診・プレゼン⇒再度上長面談という流れで進むため、納得感があり、モチベーション高く仕事に取り組んでいただける環境です。3〜5年で次の等級へチャレンジする人が多いです。経営を目指すコース、管理職を目指すコース、上級SEを目指すコース、技術スペシャリストを目指すコースなど本人のキャリアプランに応じて様々な選択肢から選択可能です。
■入社を決めた理由:
「顧客折衝が出来る」「自社製品がある」など仕事内容の他にも、「手当が充実している」「残業代がでる」「残業が少ない」「産休育休など福利厚生が充実している」等の条件面に魅力を感じたられた方も多数おられます。■大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
チーム/組織構成