具体的な業務内容
【心斎橋/転勤無】人事(新卒・中途採用担当)◆業界未経験可◆年休128日◆残業平均10h◆福利厚生◎
〜働きやすい環境/利厚生充実◎/自薦により昇格申請制度あり〜
年休128日(土日祝)/残業月平均10h/住宅手当や養育手当など
■業務内容:
リーダー職として、採用業務(新卒・中途)を行いながら総務人事チームを牽引していただくポジションです。採用戦略の立案から実行、改善まで幅広い業務を担当し、当社の成長に貢献していただきます。また、人事チームには労務管理や総務業務も含まれており、将来的にキャリアアップを目指し、業務領域を広げたい方にも最適です。
■具体的には:
新卒・中途採用の企画、戦略立案から実行、求人媒体の選定、求人票作成、応募者管理、各部門との採用要件の調整、面接参加、選考プロセスの実施と調整など、多岐にわたる業務に主体的に取り組んでいただきます。
◇東京・大阪・姫路拠点に加え、島根に新オフィス立上げを予定しており、年間数回の出張(面接・学校対応)が発生する可能性有。
■働きやすい環境・充実の福利厚生:
◎年間休日128日(土日祝)
◎残業月平均10時間
◎時間有休制度有り
◎世帯主手当(住宅手当)15,000円/月
※住民登録において世帯主の方に支給
◎養育手当 お子様一人につき10,000円/月
※所得税および健康保険上でお子様を扶養している方に支給
◎介護・育児休業/時短勤務制度 実績有
■採用背景:
売上や利益も順調に推移しており、人員も増加傾向にあるため組織体制の強化を予定しています。会社と共に成長したい方を歓迎します。
■評価制度:
年2回、評価項目(成績、業務スキル、ヒューマンスキル、業務態度)に応じて、自己評価、上長評価を行います。
評価結果については必ず評価面談を実施し、本人のキャリアプランに沿ったアドバイスをしています。
■当社について:
◇中堅、中小企業をターゲットとした自社パッケージ「デザイナーズシリーズ」を展開、コンサルティングフェーズから開発・運用・保守までワンストップソリューションを手掛けています。
◇社員一人一人が自分らしく、そして長期的に働くことができる、働きがいのある職場、働きやすい職場づくりを目指し、福利厚生や各種制度を設けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成