株式会社ウイッツコミュニティ の残業・休日出勤の評判・口コミ・社員評価

総合評価 2.0 /5.0 レポート数 3

株式会社ウイッツコミュニティの残業・休日出勤についての口コミ・評判を記載しているページです。株式会社ウイッツコミュニティの社員や元社員による株式会社ウイッツコミュニティの口コミ・評判に関する情報を3件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

株式会社ウイッツコミュニティ 残業・休日出勤の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 残業・休日出勤の口コミ

    事務職とフロント職(設備スタッフと営業職)では勤務時間に雲泥の差があります。
    事務職は原則として定時に退社でき、土日に休めることから、事務職の離職率は低めです。
    反対にフロント職は長時間労働が前提となり、離職率はかなり高めです。
    ただし、土日の電話受付制度を実施していることから、事務職はローテーションで3週に一回程度、土日に勤務する必要があります。
    また、フロント職は10日に一回程度は夜間緊急電話の担当者となるので、顧客より電話が入れば夜中でもたたき起こされ、対応する必要があります。
    有休はどの社員もあまり取りません。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

株式会社ウイッツコミュニティの同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。
  • 残業、休日出勤の状況や、プライベートと仕事のバランスについて教えてください。