• 株式会社ミスミ

    【東京】デジタルマーケティング・サービスの推進および関連システムの企画・開発・運用#UX【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】デジタルマーケティング・サービスの推進および関連システムの企画・開発・運用#UX【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/28
    • 掲載終了予定日:2025/01/26
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】デジタルマーケティング・サービスの推進および関連システムの企画・開発・運用#UX

    ■担当業務内容
    1)デジタルマーケティング・サービスの推進:・顧客ニーズのヒアリング/分析を通じマーケティング活動やサービス提供に必要なツール導入やシステム開発の企画立案・社内組織や協力会社と連携しながら開発を推進/運用/改善も担当(例:Salesforceを中心とした問合せ管理・マーケティングオートメーション仕組み構築、Webチャットサービス提供、業務改善ツール開発):60%
    2)これまで企画実装してきたサービス/システムの運用・改善(これまでのご経験や志向を考慮し比率を決めていきます):40%

    ■仕事のやりがい
    日本の基幹産業である製造業約20万を越える事業所のお客様に対し、ミスミマーケティングの中心組織としてデジタルを主としてサービス提供することが可能。ご自身が企画開発に携わったものが、多くのお客様にどのような価値を与えることができたのか、ダイレクトに実感することが可能です。

    ■3〜5年後の想定されるキャリアパス
    ご自身の成長により担当業務を極めるスペシャリスト、または組織を束ねるリーダー/ディレクターへの成長機会があります。また、所属から2年経過で、興味ある組織へ異動をチャレンジできる社内制度も利用可能です。

    ■業務上の課題
    使用するツールが多いため、まずは既存のサービス・システムの運用を主として慣れていただきながら、新規案件/企画に少しずつ取り組んでいただきます。

    ■使用アプリケーション
    Salesforce(CRM、MarketingCloud)、AWS(Connect、S3)、RPA(PowerAutomate、UiPath)、Office365、JIRA、Tableau、AdobeAnalytics

    ■働き方
    ・リモート可:出社頻度:週3日
    ・土祝日出勤:無し
    ・出勤頻度:例外的に休日にしか実施できないシステムリリース等が発生した場合出勤
    【出張情報:有り】
    ・出張場所:国内
    ・出張頻度:サービス開発等で顧客ヒアリングが必要になった場合







    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかの経験3年以上
      ・IT/Web業界においてプロジェクトマネジャー、WebディレクターもしくはWeb系エンジニアとしての経験
      ・Webサイト/デジタルサービスの開発・運用経験
      ・業務コンサルティングや社内業務改善部署での要件定義、運用設計、構築経験

      <知識・スキル>
      ・基本情報技術者資格保有、または準ずる知識・業界経験
      ・Salesforce認定上級アドミニストレーター資格保有、または準ずる知識・経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス
      勤務地最寄駅:半蔵門線・東西線、都営新宿線/九段下駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>
      当面なし
      転居が伴う異動は無し

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):240,625円〜336,875円
      固定残業手当/月:71,875円〜100,625円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      312,500円〜437,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験や面接結果によって変動あり
      ※上記年収は30時間の残業代と賞与が含まれています。※月30時間を超える残業代は別途支給。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      年末年始(12/29〜1/4)、慶弔休暇、特別休暇、年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日〜最高20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:退職一時金制度(正社員のみ)

      <定年>
      60歳
      定年再雇用制度あり

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)

      <その他補足>
      ・確定拠出年金制度
      ・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)
      ・社内研修制度
      ・社内英会話レッスン(本社ビルのみ)
      ・保養所(ラフォーレ倶楽部)
      ・テーマパークチケット優待
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の待遇変更はなし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ミスミ
      設立 1963年2月
      事業内容
      他社の追随を許さないユニークな「ミスミQCTモデル」「時間戦略」の進化で世界の製造業を支え、社会に貢献しています
      資本金 13,936百万円
      売上高 【売上高】373,151百万円 【経常利益】47,838百万円
      従業員数 11,804名
      本社所在地 〒1028583
      東京都千代田区九段南1-6-5 九段会館テラス
      URL https://www.misumi.co.jp/index.html
    • 応募方法