具体的な業務内容
【九段下/在宅リモート可】国内/海外問い合わせ対応◆業務改善スキルを活かす#SRM
◆業務概要
当社の事業グループ内において、オペレーション業務を担当していただきます。顧客時間価値の追求を目指し、お客様の待ち時間削減やオペレーションの生産性向上、標準化、効率化を図ることが主なミッションです。
◆業務詳細
・国内および海外顧客からの問合せ対応(日当り30件程度)
・商品データの修正およびWebカタログの納期変更・問い合わせ対応
・出荷遅延や配送遅延、製作不良品等の顧客連絡
・メーカーからの問合せ対応(日当り55件程度)
・社内・他部署対応(日当り7件程度)
・長期連休前の納期延長対応やメーカー非稼働日設定(年8回程度)
・伝票処理や請求書処理 など
◆ご入社後の流れ
当社は人材教育に力を入れており、入社後はしっかりと教育を行いますのでご安心ください。
◆入社後身につくスキル
・顧客対応が多いチームとなり、日々の業務を通じて対応力の成長を実感できます。
・業務効率化としてRPA導入、ツール作成による自動化など日々のオペレーション改善の実務経験を積むことができます。
・定性ではなく定量で評価する文化なので、自分の成長が可視化される環境で試行錯誤ができる環境です。
◆やりがい
当社は顧客時間価値の追求を掲げ、オペレーションの生産性向上を目指しています。事業オペレーションを集約することで商品開発に専念できる環境を整え、標準化や自動化を推進しております。また、人材教育にも力を入れており、入社後はしっかりと教育を行いますので安心して働くことができます。顧客対応力や業務効率化を通じて成長を実感できる仕事です。
◆働き方
・業務習熟度に応じて週1〜2日のリモートワーク導入
・フレックスタイム制あり/コアタイム11:00〜15:00
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成